人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
息継ぎ。
最近ずっと息継ぎもしないで泳いで来たような
気がしてました。
多少眠くてもがんばってノルマこなしたり。

ふと目標を達成した瞬間にそう感じたのでした。
でもまだ先には目標が~。
でも息継ぎや、休憩も必要ですよね。たぶん。


さて。
週末の出来事を。

金曜日。
ドラム缶集めにマッチョ・・・に行ったと思います。
ん~忘れてしまったよ。


土曜日。
午後からドラム缶集め~と思って兎亀に。
でもなんかひじょーに眠くなり休憩。

ちょっとのつもりが・・・
気づいたら20時でしたorz
寝すぎたー!

ということで定例会前までにと
気合の60個確保。

ちょっと遅刻して定例会へ。


日曜日。
休みでしたが夜から。
マッチョに行きドラム缶集め。

バルアックへ行き釣り餌集め。

メイン騎士がβ時代よりお世話になった
effiさんと一緒に十字森へ。
マリを150くらい?狩りました。
うちはまわってるだけですが。
息継ぎ。_c0003333_19514630.jpg

霊魂3ウラヌス1。
やっぱりマリって宝石あまりでないような。



こんな感じの週末でした。
明日からアイテム課金メンテですな。

アイテム課金移行前にランキングみたかったかなー。
ずっと更新されてないようでしたし。
そんなに上位じゃないので見なきゃ見なくても良いんですがねw


ふと思ったのですが
経験値アイテム使ってるんだから、狩りの邪魔するな!
なんて言ってくる痛い人出てくるんでしょうか?w
確かにリアルマネーを使って効率あげてるので
邪魔されたくないってのはありますがそこは譲り合い。
と言ってもダメなんでしょうね。
そんなことが無いように願います。


明日は何しようかね。
ひさしぶりにGunzやDJMAXでもやってみるかなー。


















あ、おそらく来年2月になったら別なオンラインゲームをやると思います。
ユニバース。
by tomo_009 | 2005-12-18 23:59 | SO日記