人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目標達成しましたよん!
年内目標だった騎士Lv160を達成しました~♪
これによって以下の3つの装備可能になったので
SSとってみましたよー。

まず未精錬のまま装備してみました。
こんな感じ。
目標達成しましたよん!_c0003333_14554139.jpg


んで深淵の盾~
目標達成しましたよん!_c0003333_14555038.jpg

これは釣りま~クエが終了したあたりに
安く売ってたのを購入しておいたやつです。
今もその価格より高く売ってるみたいなので
買っておいてよかったです。うんうん。

そしてティファレットの加護。
目標達成しましたよん!_c0003333_1455561.jpg

ティファレットクエをクリアしてから結構たちますのー。
やっと装備可能になりました。
これが装備したかったんです。うんうん。

次に暗黒闘気。
目標達成しましたよん!_c0003333_1456510.jpg

これもティファレットクエ関係ですね。
精錬していけばタイタン爪より打撃は上なので
これからですね。
クリはタイタンより少ないですが・・・。

そして精錬後(盾)のSS。
目標達成しましたよん!_c0003333_14561028.jpg

高レベルな方のこの格好を見て、早く自分も~と
思っていたのでうれしいです!



とりあえずレベルあがったので剣+8にチャレンジ~。
1発成功しました(汗
+7にかなり手間取ったので助かりました。

そして盾を鑑定。
マイナスOPがでたら未鑑定に戻そうと思っていたのですが・・・
なんと1回目で防御20のOPがっΣ(゚Д゚ )
ほんとは速度が欲しかったのは内緒。

実際は
黄昏盾+8>深淵盾+3
なのですが、防御OP20付いたために
深淵盾の方が硬くなりましたとさ。
黄昏盾よ~さようならw
でも見た目好きなのでこのまま保留かな?w
お金に結構こまってる感もあるので売りか・・・orz

レベル的には深淵兜とブーツが装備可能なのですが
ゲットできるはずもなく、しばらくこのままでしょうなー。
レベルあげて少しでも打撃を上げていきたいですな。
盾が+3なので多少ですがこれから防御もあがるかなっと。

ゆっくり他の深淵も手に入れていきたいですなー。
とりあえず次の目標は盾+8になる
Lv165を目標にしますかの・・・。
by tomo_009 | 2005-12-29 23:59 | SO日記