tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年始の出来事でも~。
みなさんどんな正月休みをすごしましたか~?
今年は初詣にも行かなかったtomoです。
だって寒いし(w


さてさて
新年早々防具カオス作りましたよ~。
運試しみたいなものですなw

とりあえず年明け1発目。
闇の鎖が足りなかったので墓地内へ集めに。

近くにいたソウルハンドから立て続けに
魔法士防具書19巻と燃えるしっぽをいただきました。
さすが今年の干支。

さっそく作成。
補助は以下のとおり。
(あとで画像いれます。)

できたのは遠藤はっと。
これが新年1時頃のお話。


夜にカオス書を安く手に入れたので
さっそく作成。

補助は以下のとおり。
(あとで画像いれます。)

できたのはなんと剣神靴。キタコレ。
そのままShinShinさんへ~。
代わりに桃3もらってしまいました。
感謝です。
これ使ってまた製作したいと思いますw


狩りの方は
メイン狩り場をファランティコアに。
結構おいしいんですなー。
深淵狙いなのは言うまでもないんですが
そう簡単には出無そうなので
まったりいきますかー。

意外とルビー大量発生したりするときもあるので
いい感じです。

気分転換にポイ山にもいってみました。
前よりは全然狩れるようになってました。
おやかたメインで狩ったのですが
何もでませんでしたねー。
レア度が高いので仕方ないですがね。


とりあえず補助があれば結構いけるようになったかなーと。
レベルもいいとこまであがって来たような気がします。
もうちょいがんばっていこうと思います。

攻撃力も頭打ちっぽいので
あとはペットかなー。
レアめざして育成再スタートせねばいかんですな。


とりあえず今の年末年始で
騎士2、僧侶1、剣士1レベルあがりましたとさ。

今年こそビックなレアを引き当てたいです。
がんばろー。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-03 23:59 | SO日記