tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うひー。
数時間一文無しになったtomoです。ども。


えーと。

週末はもりっと狩りしましたねー。
来週から残業っぽいので、ちょっとがんばったかな?たぶん。

ルビーは出る日と出ない日がわかれますのぅ。
でも以前よりは少ないような気がします。


日曜のお昼前にcreaちゃんから露店情報をもらいまして
悩んだあげく結局購入。
えぇ。脚買いました~。
これで破産ですw

黒い人に一歩近づきました。
あとはドロップ狙って行こうかなー。
飽きなければねw


ってなことで、そのあとレベル上げ~。
なんとか装備。
胴は+3を+6に。
ルビーをなすのんと桶ちゃんから借りる始末w
無事+6に。ありがとー。

そのあとに3人で狩りへ行きました~
なんかひさびさのPTだったりするわけで。

ポイ山へ行ってみました。
途中休憩を入れて2回に分けて。
いったい何体狩ったんでしょうか・・・w
かなりな数には間違いないかと。

2回でルビー2ダイヤ1。
数の割には少ないか?w

無事なすのんレベルアップ~。おめっとさん。
聖人お披露目会をw

うちの僧侶は極なので防具着れないので
見てて羨ましいですなー。
ま、悟りはかわいくないのでいいですが(ぇー


そんなこんなで週末終了。
明日から残業っぽいな・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-15 23:59 | SO日記