tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おひさしぶりです。
いや~かなり間あいちゃいました・・・orz

シールはちゃんと?やってましたよ。普通に。

仕事がちょいと忙しくて、書いている暇が
なかったのですよ。
今はもう落ち着きましたので、これまで通りに。


さて現状から。

騎士は目標達成しました。
これで目標失いったっぽい感じ。
ドロップ目指してやるくらいでしょうかねー。

あと頭と靴がないのでなんとかしたいところですな。

現状のスタイルからいくと必要ないのですがね。


とりあえず風靴Gを手に入れました。
いままでずっとN+6を履いていたのでした・・・。
たぶんβ遺産w

未鑑定だったので、鑑定したところ微妙にマイナスだったので
マルコの裏技使って未鑑定に。
再度鑑定したところ・・・
防御10、攻速4、移速6・・・その他もろもろ。
なかなかナイスなOPがついたので一安心。
これでなんとか青い爪を装備しても速度ギリギリ保ててるっぽいです。
あとは精錬ですな。
ルビーないですが。

とりあえず胴の+8にも何回かチャレンジして
なんとか成功しました。

なんかもうヌメヌメ感全開です。



さて
気分転換に剣士をやったわけですが
僧侶付きでマリを。

今日はなかなかヒキがよかったようで
防具カオス10巻をゲット。

その後に宝石音がしたと思ったら~!
なんと白石でした。
出るんですなほんとに。
c0003333_1848086.jpg


そのあとしばらくしてから
装飾品15巻ゲット。
おーマリ書だっ。
c0003333_18481561.jpg


何気にどれも初ゲットだったりするのは
騎士でほとんど狩らなかった(狩れなかった)
でしょうなー。

マリ狩りを少々堪能できた気がしましたw


そのあともう1回いったのですが
グラ2ウラヌス1霊魂1でした。

結局2回トータルで堕落300集めたようです。
なんとマリ手紙を6通も拾いましたとさ・・・。
剣士は名声いらんのに・・・。

本気で騎士に回収させようか悩んでしまいましたw
いや、やらないけどねw



そんな感じでした。
剣士をもう少しレベル上げたいと思います。
剣極胴と脚はもってませんがw

あと1上げてレイ様倒しに行こっと。








僧侶も地味にレベルあがりました。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-25 23:59 | SO日記