tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふぅ。
今週末の出来事~


金曜日。

剣士の続きを。
さくっとレベル上げて101に。
東方剣士になりました。

とりあえず剣極脚を購入。
鑑定したら未鑑定でしたが。

胴は売ってませんですなー。
売っててもちょっと高いし。
ギア行ってゲットしたいところですが
行けるキャラありません。いろんな意味でw


遅くになってから
桶ちゃんを拉致って虫へ。
ちょっと行くのが遅かったので
眠くなって終了。
またいっしょにいきましょう。



土曜日。

なんとなく思い立って、新キャラ育成を。
最初は銀行を使えるLv8までと思っていたのですが
どうせなら転職させようと。

殴り極僧侶にでもしようかなーと思ったのですが
結局上がりの早そうな芸人をチョイス。

普通にレベル上げてはつまらないかなーと思い
そのまま集中知能極に。

装備をほとんど持っていないのを考えてなかったw

とりあえず
ピーターパンは力に振らなくても着れるので
それでスタート。

木のナイフをもってせっせこ狩り。
武器でステ制限がないのはLv15の家畜豚。

ってなことでブタコウモリを。
さくっと出ると思ったらこれがでなくて一苦労。

Lv17でやっとゲット。

次の武器はクリスタル短剣のLv29。

最初は何でも投げは覚えれないし
やっと覚えても火力ないしで
意外と手惑いましたw

なんとかクリスタル短剣を装備。
倉庫の芽+9を進化させて赤ムムに。

いろんなところで狩りました。
全然初期をどのへんで狩ってたのか
忘れてるもんですなー。

最後の方でグローアからなんと
木石ゲット~!
運がよかったです。あい。

ってな感じでLv36で終了。



日曜日。

今日も土曜の続きから。

Lv40から種系ペット5次装備できるので
名声上げを。

サインクエを少々とシロン関係を少々。

なんとか名声上げも終了しレベル上げに。

世界の果てに行ったり
クルドDいったりと。

なんでも投げがペットの関係上効力をさほど発揮できずw
思ったようにさくさくあげれず。

なんとかコンボとダーツの両方を使い
寝る前までにはやっとLv50になりました。

これでバルを装備できるようになりましたので
おそらくダーツダメージは1.5倍くらいになるはずですな。

あとはLv29で装備したクリ短剣+3をLv50まで引っ張ったので
Lv51の熱血短剣を早く装備したいところですな。
攻撃にたしか20くらいついていたはずなので
若干のパワーアップが期待できそう。

これでなんとかLv70まで育てて、鳥4次を育てていきたい
ところですな。(これがほんとの狙い)

防具のG装備や速度付きの物をもっていないので
有り合わせでなんとか行きたいところです。


思ったこと~。
芸人はLv50までならノーマル芸人の方が強いっぽいw
バルなどを装備できるようになれば逆転するとは思いますが。




キャラ名はアレなので一応伏せておきますか・・・?w
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-29 23:59 | SO日記