tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうなんでしょ。
今日も芸人でした。

インキュ狩りにいきましたよ。

先日も書いたのですが、サキュインキュが
前よりかなり増えてるんですが
なかなかドロップないなーと思ってました。

今日はかなり数を狩ってみました。

結果から言うと
夢袋500以上。その他多数。
武器などの装備品はそこそこでました。
インキュ角は4つも出る始末。

しかし宝石は1個もでませんでしたのー。
前は300集めれば最低1個の宝石は出てたような
気がしますが・・・。
あくまで宝石の抽選にはずれただけなのでしょうかね。
装備品は出てるわけですし。

ん~ちょっと納得いきませんが、そう思うことにしますw


名声あげるために、再びクールボーイも狩りましたが
今日は何もなかったですなー。
こちらも宝石でず。残念。


とりあえずLv60になったので名声上げを。
なぜかって・・・?
コマンドワープができないから・・・orz

のちのちペット育成キャラになるので
名声上げておかないと意味ないですからの。

ってなことで残ったサインクエを。
バルデアにサインもらうためにクレメンツ。
何回もいってるけど、やっぱり遠いですなw

しかもコインクエを貰い忘れて、もう1回orz

コイン部屋では騎士さんがいて
親切にもPT組んでくださったので
あっさりクリアできました。
ありがたや~。

ってなことで4人のサイン全てもらいクエ終了。
人望あるまで。
これで徳望高いまでは上級使ってあげますかね。

目標まで@Lv10とまだ先は長いですが
がんばりたいですなー。

封印島とかおいしい年頃っぽいのですが
いかんせん集中しぼってるので
あたりませんでしたorz
地道にあげることにしまんにゃわー。




新規キャラを育てるのも気分転換になって
楽しいですな。
キャラ多すぎでアイテムがどこにあるか
わからなくなりますが・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-01 23:59 | SO日記