tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついてないのかなー?
いやはや、今日も続きをばー。

名声上げたもののヘルカスにとぶのは
Lv65からだった罠。

やっぱり歩いて行くはめに。

インキュをもっさり狩る。
夢袋280個でダーツ切れ。
その間でたのは武器3防具1角2。
相変わらず宝石でず。んー。

名声あがったので上級依頼所みたら
名声の関係上ランクアップしてるかなーと思いきや
まだでしたorz

もう一度ヘルカスへ。

今度はデュラハン。
300近く狩りました。
出たのは武器1防具1手紙3。
んーやっぱり宝石でず。

戻ってもう一度上級依頼所に。
やっと夢袋使用可能に。
さっそく消化。
ついでにデュラハン涙も消化。

どうやらヒトデもつかえるようなので
世界の果てでハイニクシ狩り。

ヒトデ90個集まるまで。
防具5。手紙1。
やっぱり宝石でないぞー!

ツイテナサス

依頼所で消化して残り経験値もわずかだったので
ソーラへ。

レベルあがるまでやりました。
特に何もでず。


という具合で結局宝石類は一切でませんでしたー。
かなりの数狩ったのにな・・・。



@6レベルがんばろー。













依頼所あるうちはダーツ投げまくっても
赤字にはならないんですなー。初めて知った。
前の芸人(トモタン)はコンボで育てたので知りませんでしたよ。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-02 23:59 | SO日記