人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末オンライン。
今週の出来事をば。

無事芸人Lv70達成~
さっそく放置してあった鳥4次(赤こうもり)の育成はじめました。
まったり育てますかー。

芸人Lv70になるまで出た宝石の数の少なさ・・・。
水晶3ルビー1ダイヤ1(たぶん)
少ないよなーやっぱりw

結局インキュからはダイヤ1個しかとれませんでした。
上級依頼で夢袋使えたのでかなりの数狩ったはずなんですがー。
ま、仕方ないですな。


さて日曜日ですが
カオス10巻に再チャレンジしました。

前回は失敗したので今回は成功してほしいなー。
で、補助は下のとおり。
週末オンライン。_c0003333_19504550.jpg

またもや80%台ですが
運試しもかねてレッツごー。

やっぱり失敗しましたorz

ついてないときにはやるもんじゃないですなー。


さて次に
鍛冶士初の防具精錬を。

桶ちゃんから依頼を受けました。
物は良OPルーン靴。
G書7巻で。

補助は下のとおり。
週末オンライン。_c0003333_19524454.jpg

で、結果は
週末オンライン。_c0003333_1953028.jpg

無事成功~。
100%ですからねw

次DGの依頼お待ちしております(マテ



そのあとはなんとなく目標なくなったというか
なんというか・・・
騎士で金魚300使いきるだけ釜部屋にいたくらいですかな。
何も出ませんがw

その他はまったり・・・。
何もしませんでしたなー。


さて次はナニをしましょうかねー。
by tomo_009 | 2006-02-05 23:59 | SO日記