tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なにやってるのやら。
ひさびさにログインしてすぐ騎士で狩りへ。
金魚150消費したところで飽きて帰還(汗

どうも目標がないとモチベ持続しませんなー。


どうもやる気がおこらなかったので
アイテム整理を少々。

引越ししてきた際に無料15日でつかったアカウントをのぞく。
剣士1人しかキャラを作成していなかったので
倉庫用にでもとキャラ育成開始。

島からスタートしてみました。

特になんの職業にするか考えてなかったので
だらだらやってたのですが。

布服の微OP品が少々でたので
そのまま布服着たまま転職。

騎士も考えたのですが
僧侶でコンボしたかったので
筋力極僧侶に決定。

SPを全て力にふってみました。

とりあえず本日終了までにLv16。
布服のまましばらくがんばろう。
他に装備ないですからね。

武器は赤フンアレもってたのですが
ギルド倉庫から棍棒Gを借りさせていただきました。
明日からはこれで遊ぼう。

あと注射器をcreaちゃんから借りました~
ありがとう。
これでLv20以降もなんとかがんばれそうです。

まぁ暇つぶしですので、どこまで上げるか不明ですが・・・


あーなにやってんのかなーうちは・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-06 23:59 | SO日記