tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
んー。
最近リアルでもツイてないtomoです。
本日もリアルでしょんぼーりーな。


今日も僧侶で遊びました。

Lv24?くらいになりました。
布服なので被ダメは大きいですが
与ダメはいい感じなので
クルドもいけました。
ハーブのみで行けるので、コスト的にはいいですな。

とりあえずクエちょっとやって名声あげて
ムム大王を装備。
武器は注射器。
布帽子を脱いで、バトメンに。
アクセはてきとー。

まだ最初なのでさくさくですな。
effiさんから祝福の服(脚)Gをいただきましたー。
ありがとうございます。
あとは胴をなんとかせねば。
まぁ鳥胴とかドラキュラとかでもいいんですがねw

布靴は無駄に速度4ついてるからそのままかな。

慈悲はもってるのでそこらへんがとりあえずの目標かなー。
まったりあげますか。




キャラ変えして寝釣りしようとしたら
サーバー負荷でログインできず・・・。
ここでもツイてないですな。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-07 23:59 | SO日記