tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやはや。
おひさしぶりです。

シールをやってなかった訳ではなく
ただ単純に書くのをサボってただけです。


まぁちょこちょこあったわけですが
殴り僧は急に飽きてしまったのでLv62でとまってます。

そのかわり?と言ってはなんなんですが
1年半以上放置をしていた芸人を復活させました。

さかのぼれば
βテストが終り正式課金スタートして
芸人の赤頭巾やらピーターパンを見て
はじめてみたわけです。
最初は騎士より芸人の方がレベルが高かった時期も
ありましたのー。

結局PTプレイ時にちょっと遠めからコンボ打つので
剣士のコンボを切らしてしまうような状況が多かったので
芸人をやめて騎士に戻った経緯があります。

まぁそのころはステの振り方も違い、コンボが普通の時代だった
ので、早いコンボが楽しくてやってた部分もあったかなーと。

第1回の大幅アップデートでステを何回も健闘して
結局バランス良くステを振ったら
コンボもダーツも弱い芸人ができちゃったわけで
そこで本格放置したのかなー?

結局つい先日のアイテム課金前にモルフィスによって
ステ&スキルをリセットしてそのまま放置してたわけです。ふむ。


この間まで別でG芸人を育ててたわけです。

それもあったのかなー
あとスタクリと10次防具があるのもあって
どうせならノーマル芸人でもやっていこうかと。


ながながと書きましたが、Lv90だった芸人は
現在Lv108になりました。
G芸人などと違って天使とか狩りにいけませんが
赤字にならないように、もっさり狩ってます。

とりあえず目標は上を目指してスタクリとエレガンスかなー。
せっかくあるものは使わないとね。


芸人の所属ギルドが実質動いてるのうちだけなので
会話もなく、もくもくと狩るしかないのが寂しいですなー。

とりあえずアップデートやよさげなイベントが来ない限り
しばらくは芸人やっていこうと思います。















早くも自分よりレベル低くそうなG芸人が同じ狩場で
自分より早く狩って行く姿を見て羨ましく見えてたりします・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-28 23:59 | SO日記