tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SS特集(ナニ
え~と
最近SSはとってるものの貼ってなかったので
まとめて貼りたいと思います。
コメント少なめですが(・ε・)キニシナイ!!
方向で・・・。


古めのもあり、かなり多めですがGO~


カオス10巻作成の巻
c0003333_183262.jpg

できたのはなんと剣神ハチマキ~
c0003333_1834258.jpg

稀によさげなのできるので楽しいですな。


次もカオス10巻
c0003333_1835038.jpg

できたのは華麗な靴~。
c0003333_1835714.jpg

正直微妙ですな(´-`)

今度は「おもち」ギルドのマスターさんより
剣士防具書の依頼を~
c0003333_184423.jpg

かんかん・・・っと
c0003333_184165.jpg

成功SS取り忘れたー!w
できたのは剣神靴でした。

またもカオス10巻
c0003333_184238.jpg

できたのは達人靴
c0003333_1843079.jpg

なんか頭と靴多くない?w


放置していた芸人復活記念に、なぜかコロセウムに。
桶ちゃんに1発ドーンと撃ってもらいました(ぁ

これこそ一撃必殺!
ぴゅー
c0003333_1843838.jpg

で、そのときの会話を・・・w
c0003333_1844957.jpg


封印島の洞窟で狩場がこんでたのでマグマッチョ狩りをしていたら・・・
見づらいですが
マスカレードGでました!
c0003333_184573.jpg

よさげな補助いただきー!


エリムでまったりしていたらお供え物いただきました(ぇ
c0003333_185475.jpg

この後時計にされました(意味不明


定例会終了後のプチイベントが終わった後に
年甲斐も無くクレメンツに。
本当はヤミ様の色を確認しにいったのですがいませんでしたので
放置されてたタイタンを素手で・・・
c0003333_1851151.jpg

意外と時間かかりませんでした(´・ω・)

アメマの池でもっさり狩ってみたところ・・・
c0003333_1851980.jpg

星盾Gゲット~!
これもまたよさげな補助に(´ρ`)

ネピさんよりG化依頼!
ナニをG化かと言うと・・・
見ての通りです(・ω・)
c0003333_1852644.jpg

93%だったのですが・・・
c0003333_1853340.jpg

失敗してしまいました(´・ω・`)
逆に7%引けるあたりが(ry


ふとヤミクエをしていないことに気づいたので。
c0003333_1854137.jpg

ダーツ約150本くらいで撃破。
思ってより少なかったな・・・。


桶ちゃんがツタンカーメンの仮面を作成したとのことで
ステ拝見。
c0003333_1854883.jpg

防御以外全部マイナスなあたりが
呪われてるんですね(・ω・)


筋肉狩りにいったら・・・
なぜかレイ部屋の1つ前の筋肉地帯まで遠征に来ていた
レイ様・・・。
c0003333_1855590.jpg

このあとダーツ投げまくり。
1回死にましたが、また行ったらまだいたので
そのまま撃破。
無事レイクエも終了しました(・ω・)
これで白ルン5個目だったり(ぁ


ネピさんから防具作成依頼が。
なんと今回は騎士防具書1巻!
補助なしでいってみました。
c0003333_186438.jpg

結果は残念(´・ω・`)
c0003333_1862379.jpg

懲りずに2巻の依頼お待ちしております。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-04 17:54 | SO日記