tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末の出来事
みなさんひな祭りイベントどうですか~?
やっぱり数が多すぎで集められる気がしませんですなー。

一応いろいろなMAP行って検証してみたのですが
高レベルMAPはどうもこんでるので、思うように狩れない
ですなー。
というわけで、騎士で集めるのはやめました。

芸人のレベル上げしながら集めてみる方向に。
足り無そうだったら売りですな。


さてさて
芸人も気がつけばレベル116に。
狩るスピードはかなり速いので
上がる速度もそれなりに早いようです。

現在の狩場は十字森です。
ウッドやマリあたりを狩ってます。
ダーツの本数とPOT代の節約のためにも
僧侶付ですがw

あたふたしてる間に2人ともぐったりすること多いですが。


アート胴にもやっと速度がつきました。
なんとラッキーなことに8つきましたー。
これで速度面はしばらく大丈夫そうです。


バランス芸人なのでG芸人と比べるとダーツの本数多い
ようですが、気にしない方向で。

とりあえず
ウッド 11~12本
ガリ 12~13本
マリ 13~14本
くらいで倒せてるみたいです。

ウッドあたりは足が遅いので
1回ダメージ受けるか受けないかくらいです。

どっちもダーツ1セット(2100本)で
収集品150くらい狩れてるようなので
まぁよしとしましょう。

当然装備品とか出ないと赤字ですが。

試しに墓地の団子を倒しにいったら
収集品安いせいもあって
300Kくらいの赤字に(^^;

赤字を気にしなければ
経験値はかなり入りますがのー。


土曜と日曜でかなりの数を狩りましたが
出た宝石はルビー1ダイヤ1と散々な結果に。
特に日曜は1個も出てません。
なんでかなー?

そのかわり?なのか知りませんが
マリからG10巻でました。
せっかくなのでお金に余裕できたら
何かG化しようかなー。


というわけで
しばらく芸人1本で行きたいと思います。
それと一緒に僧侶も少しあがればいいかなと。








レベル変動があったキャラ
芸人116
僧侶120
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-05 23:59 | SO日記