tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
だー。
ヒナ祭イベントを本気に諦めようと思っているtomoです(遅

狩ってるレベル帯がラビ官女なのですがー。
もらえるものは101武器のGですな。
バイルのレベル帯は105-130とのこと。

よ~く考えよ~

105 筋肉ゾンビは含まれず

となると

108 リザードマン
110 ウッドウッド
110 ギア
115 ガリ
118 マリ
120 タイタン
120 レギオン
123 ホーリーカウ
124 マリオネット
130 ウェアウルフ

の10種類になります。



タイタンはボスなので除外

ギアはすぐ狩りに行けないのと、芸人じゃm(ry

属性命なのでリザードマンとウルフは除外


ということで
ウッド、ガリ、マリ、団子、牛、マリオ
の6種類しか選択肢が無いことになりますな。

ウッドは比較的に空いてます。
ガリマリは狩場が少ないので空いていればOK。
団子は意外とまばらです(しかも収集品が安いw)
牛は囲まれる率高いのでちょっと狩るの大変かなー。
マリオはウルフと一緒にいるので・・・。

となると
やっぱり狩るのが
ウッド、ガリ&マリ、補欠で団子
となります。

選択肢少なー!w

まぁどこのレベル帯でもそうなんでしょうけどね。


あと1点。

芸人のレベルも上がって来たので
そろそろ狩場を上げたいとこなのです。
できればマミーやらゴーグやらマッチョやら。

ダーツの本数はかかりますが、収集品高めですからのー。

ま、ラビ系はどのみち集められないと思うので
売ってダーツ代にでもするかーw

とそんな感じ。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-07 23:59 | SO日記