tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
突然?ですが。
えーと

今週いっぱいくらいで

最近の目標としていた

スクリームネックレスが

出ない場合は

しばし休止にしたいと

おもいますー。



突然のような気もしますが

うちの中では結構前々から思っていたことだったり。




シールの中でみんなと話したり狩りしたりするのは

まだ全然楽しいですが

普通に目標にしていく部分がほぼないっぽいことー。



まったりしてればいいじゃない

って言われるかもしれませんが

それだけだとうちはダメっぽいんです。たぶん。




ま、休止というか

休憩といったあたりになるとおもいますがー。

引退は今のリズムでは考え難いのでしませんw












ま、どうせこんなこと書いてもすぐ戻って来そうな

予感がするあたりが・・・w



聞き流してください。





















4月から忙しくなるのも原因の1つだったりするのですがー。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-27 23:59 | SO日記