tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はい。どうも。
とりあえずネタがちょこっとだけあったので。

えーと。

剣士のレベル上げも兼ねて
また最初からレインボーをまわりました。
僧侶と鍛冶士の分もあったので
とりあえず全ゾーン元素40個集めることに。


宝石すら出ないままグリーンゾーンへ。
狩ること30分くらい。
ぽろっとでました。

c0003333_21301415.jpg


レインボーは結構属性石でてるようですねー。
いやラッキーラッキー。

そんなこんなでやっと全ての元素40個確保。

さっそく消化。

鍛冶士は水石。
僧侶は光石。
でした。

これで80超えてるキャラ5キャラすべてレインボークエ終わりました。


結果

闇闇光水光。

偏りすぎですな。

欲しかった土と火はでませんでしたが
まぁ良しとしましょう。


で、剣士もやっと倉庫に1年以上眠っていた東方+8を装備できました。


レインボーでルビーが全然でなかったので
防具と東方+3は以前変わらず+3のままです。

まぁ無いことには仕方ないので良しとします。


ネレイスにもちょこっと行って見たのですが
煙草120個集めるまでに収集品以外何もでません。

新MAPおそるべしー。


まったりレベル上げて墓地で格上狩りでも出来るようになりたい
今日この頃です。



んではまた次のネタができたときに(´・ω・)ノシ
[PR]
by tomo_009 | 2006-05-30 21:40 | SO日記