人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おぉぅ
本日は午後からお休みしました。
ということで、当然のごとくシィルツに行きました(汗

もったり狩りをしていると・・・
アレフDへ行くとの情報をゲット。
同行させてもらうことにしました。もちろん鍛冶士でw

なんと行った先は肉。
僧侶さんの補助もあり、なんとか攻撃はあたってる模様。
被ダメは大きいですけどねw
おぉぅ_c0003333_194753100.jpg

調子にのってコンボもしてみましたw
おぉぅ_c0003333_1948161.jpg


そのあとソロでデュラハン狩りにいってみました。
相変わらずルビーはでません(・ω・`)
そのかわり?手紙3通いただきました。
あ~白雪姫の魂か・・・w

夜になりアクセ鍛冶士の出番がやってまいりました!
80歳超えてはじめての作成です。
装飾品第3巻 タイタン爪。
今回の依頼もなすのさんです~。今回もがんばりますよw

相変わらず表示バグは治ってないようです( ´・ω・`)
それにしてもタイタン爪が20個と30個ですか。笑った。
おぉぅ_c0003333_19512426.jpg


成功率99.56でいざ。
おぉぅ_c0003333_19542152.jpg


なんなく成功( ゚ー゚)
おぉぅ_c0003333_19553299.jpg


そのあとみなさんに白雪姫の魂集め手伝ってもらいました~
ありがとうございます(`・ω・´)
おぉぅ_c0003333_19594964.jpg

最後にちょっとだけ天使狩りに同行。
まっかっかだのぉw
いつか鍛冶士でここきて狩りたいと思います!

本日の成果
鍛冶士Lv81→82
by tomo_009 | 2005-01-29 20:00 | SO日記