tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カラカラカラカラ
PCが逝きそうで逝かないようです。はい。

たまにPC内でハムスターが遊んでるような音がします。
いつの間に住み着いたのやら・・・。


そんな中まったりレベル上げです。


ちょうど依頼所が骨の時期なので
スカルを狩ってました。

もえぽ書ゲットも兼ねてですねん。


フォーク書とかは出てるのですが
肝心なのはさっぱりですねー。

宝石も全然でないし・・・

まださくさく経験値が入ってるのだけが
救いです。


そろそろ今日も終わりかなぁ~なんて思ってたら
やっとでました。

もえぽ書。

レベルは足りてるけど感覚が足りなかった・・・w


でもよーく考えたら

補助ないし。

そんな補助たくさんいらないけど
補助にする+5にできないしー。
宝石1個もないもんねw

宝石でるまでお預けですな。


上級依頼所あるうちは
まったり名声あげながら
こつこつお金貯めてくかなー。


ま、そんな感じで。


PC逝くまでの予定でした(ナニ
[PR]
by tomo_009 | 2007-04-25 10:32 | SO日記