人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふがー。
まったりまったり。

と言いつつ、むりやりネレイスでサメ狩ってました。

ゴミ装備がそこそこ出たので赤字にならずにすみました。



やはり火力不足なのでガツガツ狩れませんが

新スキルのおかげでまだなんとかーって感じなのかな。

一撃必殺だけの時と違って、クリが出ると楽しいですねw



もうちょい上のバイルを狩りたいので

レベル上げがんばろー。


だって新装備ってまだ1つもみたことないし。




さっきから新スキル新装備っていつの話だよ!って言う突っ込みはなしで・・・




露店でカオスガリエルの翼を見ましたが高いですねぇ。

よっぽど出ないんでしょうか?

実用性というより見た目的に人気なんでしょうかねー?


ま、リアルラックがないからどうにもこうにもー。





リアルラックで思い出した。


今までどのくらいペット育てたんかなー?


初期の頃は種だよねやっぱり。

1つドリアードになったのであのときはうれしかったなー。


ピヨにチャレンジして、いきなり鶏になったときは泣いたw



鳥は・・・

何個そだてたんかなー

GM玉のときとか呆れるくらい育てたような・・・w


ま、全部不発でしたが。




天玉は他の人より多く育ててるんじゃないかなー(たぶん

もうNバルが数匹倉庫に転がってます。

ギルメンに1匹貸出中。

もう1匹はこれもギルメンに貸しましたが消息不明w



というわけでレア進化してるのはドリアードのみという結果。


どうもレアペットには縁がないようです。


ペットミックスの時期に復帰してたらまた違ったんかな~?

結局ヘズオンパレードのような気もしますが。



運がいい人はさっくりレア引いてますけど

うち以上に育ててるけどレアもってない人もいるわけで。

やっぱりリアルラック次第ってことでしょうか。



オカルトもいろいろ試したなー。

レア進化成功材料の情報を仕入れてそのとおりとか

進化失敗するとレアになりやすいので失敗させたりとか

シール時間内で夜がいいとか

まとめて進化させると確立あがるとか



まぁどれも不発におわってますがw



龍や朱雀を連れまわしてる人が横切るたびに

うらやましそうに見てる・・・w


次こそ自分がー!


って何回おもったっけ・・・わすれたw



ま、そのうち・・・(イツダヨ
by tomo_009 | 2007-05-08 10:11 | SO日記