tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ん?
自分の一撃破壊エフェクトでまわりに
魔法士が居るのではないかと思ってしまうtomoです。どうも。


一撃破壊のエフェクトって赤い輪がどーんって
周りに広がるんですが

それをぼんやり見てると

すぐ近くで魔法士がテク打ってるように見えて

びくっとするのは自分だけでしょうか・・・?


はい。自分だけですね( ・ω・)




昨日はいろいろまわってみました。

ネレイス。

封印洞窟。

レインボーゾーン。

グラシス川下流。

無謀にも十字森。



個々のバイルの経験値を見ながらやってみたのですが


グラシス川下流みたいな初期からあったMAPのバイルより

ネレイスみたいなあとから出来たMAPのバイルの方が

若干ですが経験値多いような気もしました。



総合的に今狩れるバイルだと

兄貴ナマズが防御が低くて経験値がそこそこ多いっぽいです。


レインボーのカオスガリエルあたりも同じくらいの

経験値みたいですが、防御が少々高いのかな?

与えるダメージが若干少ないのと

必要命中が高い気がしました。



ネレイスで狩ってるとわかりますが

クレッククラブ強いし硬い割には、他のやつより

経験値少ないよねー。



レインボーやらネレイスのおかげで

この辺のレベル帯多いから自分にあったのを

選ぶとよさそうですねん。


もちろんドロップ狙いで選ぶのもよいですね。



というわけで、兄貴ナマズをせこせこ狩ってるわけですが

まぁあれですよ。

レイドンとアストラルメイスのオンパレードなわけでー。





さて明日は本気で進化かね?

星ブーツのを探してからですが。

戦~

ま、無理ですが。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-11 17:15 | SO日記