tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと実装!
昨日は良い日でした。うん。


ギルドメンバーのひかるんに熱血大剣を
いただきまして、やっと進化材料がそろいました。

ありがとー!


さっそく進化させてみました。


材料は・・・
熱血剣 熱血短剣 熱血大剣 熱き血潮 沸く血潮
コウモリキバ 吸血キバ バットマン仮面 コウモリ翼 クローバー
c0003333_1811898.jpg


なんと出来上がったのは・・・


龍でした!
c0003333_1815763.jpg


キタコレ


苦節○年

やっとうちにもレアペット実装です。


いやほんとうれしいです。うんうん。


これでモチベーションも上がることでしょう。



三毛猫さんにもお祝いしてもらいました。
c0003333_1821363.jpg

ありがとー!



さっそく育成。

ひさしぶりの鳥5次育成。

こんなに育たないもんだっけ・・・と思ったり。


いつもは5次になった瞬間がっくりして
育成放棄でしたからのぅ。


昔貯めた収集品をあさって育成してます。
なんとなく貯めてたんですが
こんなときに役に立ちますねぇ。よかた。


とりあえず鍛冶士に装備させてます。
育てながら鍛冶士のレベル上げしていこうかなーと。


っていうか、どうせノーマル進化すると思って
次のためにペットかばん買ってみてたのよね・・・w


いままで赤ちゃんコウモリ装備してレベル上げしてたので
なんか少し狩りが楽になった感じ。


数字だけみても、命中やクリが15ついてるのは
大きいようです。

ダメ増もまだ+0ですが10%あるのでいいですねぇ。

はやく+9にして騎士子に装備させて狩りしてみたいもんです。



マリガリを試しに狩りにいったんですが
ちょっと痛いけど狩れるようでした。

めっちゃ混んでて狩れませんでしたが。


エリムに戻ってから違うとこで行こうかなーと
思ってたら
PTに誘っていただきました。
ありがとー!


死森。


命中の補助もらえば当たるようですねぇ。
スキルで3000~4000くらい出てたようなので
まぁそこそこでしょうか。


まぁ命中補助切れると役立たずですが・・・orz


また懲りずに誘ってくださいー!



とりあえず目標立てましょう。うん。
①龍を+9
②鍛冶士を130

当面の目標はこの2つでー。



がんばろー。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-24 09:12 | SO日記