tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダー!
ひさびさに土日どっちもお休みだったので
まったりしてみた。

来週から3週つづけてどっちかが休みじゃない・・・orz

そろそろ代休くらいツカワセロー!



そんな感じで。


基本鍛冶士でペット育成。
そして鍛冶士のレベル上げ。

この2つしかやってませーん。


とりあえず龍は+3になりましたー。

鍛冶士は120に。


とくにめぼしいドロップはなかったかなぁ。

ゴーグソードとファイマス書くらいでしょうか。




僧侶の方は最近やっと出番が少し増えたかなー。

誘って(拉致って)くださってありがとうございます。

ほんと僧侶は停滞してたのでレベル上げたいんです(正直

@2



定例会後にパンヤを5人でやりましたー。

ちょーひさびさだったのでPASS忘れ・・・orz

なんとかメモ見つけてインスコして混ぜてもらいました。

ひさびさの割には(ry

元がたいした事無いので限界ですw


また誘ってくだサイ。



そんなとこかなー?









tomoは意外と苦手とする人が多いです。

当然ネット上でもリアルでも。

基本は華麗にスルーなのですが。

当然こちらからは(略



どうしてもスルーできないっていうか

ムカっとするときってあるじゃないですかー(カルシウムブソク

自分に対することじゃなくてさー。

もうちょい考えて言えよ・・・ってねw



こんなこと書いても仕方ない。

ま、いいか(テキトー
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-28 13:58 | SO日記