tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐにょーん。
昨日もせっせと狩りしましたよ。うん。


前半は

地下墓地の奥深くで虫とペド狩ってました。

いつものごとく何もでなーいw

だんだんこれが普通になってきた。ぐにょーん。



後半は

ルビー求めてウェアウルフ。

鎖200くらい集めたけど、何もでなかったー。

こんなもんかねぇ。ぐにょーん。



ひかるんにPTのお誘いをもらったので一緒に

ハンドゴーレム狩りましたー。

ちょっと時間がなかったので少ししか一緒に

できませんでしたがー。


また懲りずに誘ってください。




鍛冶士も目標までもうちょいになってきたので

そろそろ騎士復帰の準備ですねぇ。

とりあえずグランドクロス書は諦め気味。

なかったら自分で取ればいいさ(ぇー



とりあえずドットインパクトだけでも。


いままでも基本単体狩りだったので

範囲のグランドクロスは必要ないのかも。

グランドソードは罠らしいので取りませんが・・・。



ヘズリングから龍に変更になるので

少しは火力あがるかなー?

ちょっぴりわくわく。




新MAPにあまりいったことないので

そこらへんに行ってみたいですねぇ。


ポイ山南は見たこともないので。


死Dとシカラは1回した行ったことないし。



気分転換に行けるくらいだといいのですがー。




来週いっぱいくらいにはなんとかしたい。

予定は未定。




以上tomoでした。ぐにょーん。
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-08 10:27 | SO日記