tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶひー。
週末いかがお過ごしでしたかー?


今日も今日とて鍛冶士な日々。


予定では週末でもうちょいレベル上げる予定だった
のですがー。

まったりしすぎました( ・ω・)



とりあえず死森クエできるようになりました。

貯めておいたのを一気に使いましたがー

結局素敵なから抜け出せずw

品のあるからデスペナ2%になるので

はやく上げたかったなーなんて。



ルビーはそこそこ出てた気がしますが

なぜかサンダルは+5のまま。なぜだろ・・・orz

このまま+5のまま終わりそうな気がしてきました。



さてさて目標なのですがとりあえず138でしたが

スキルシュミレーターで再度試しましたが

138だとー

武器製作Lv5
武器精錬Lv11
防具製作Lv10
防具精錬Lv12
アイテム鑑定Lv5
攻撃スキル系無し


うー?

なんか半端な気がする・・・



というわけで。



武器製作Lv5
武器精錬Lv13
防具製作Lv10
防具精錬Lv12
アイテム鑑定Lv5
攻撃スキル系無し

これで行くと・・・


必要レベル143

うーw


防具精錬をLv13にすると


Lv146


ううーw




とりあえずLv143までがんばろうかなぁ・・・

そこまできたらLv146かなぁ・・・



攻撃スキルがまったく無くなる仕様になるので

あとでレベル上げようと思ったらまたリセットに

なるので、上げておいたほうがよさそうですね・・・。



モチベーションと要相談。
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-11 11:03 | SO日記