tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぬー?
めずらしく仕事帰りにレンタル屋さんのぞいてみた。

特に借りるわけでもなくー

っていうか会員じゃないしw



アニメとかのDVDっていろいろ出てるんですねー。

アニメとかあまり見ないんでよくわかりませんが。


でもドラゴンボールZとかずらーーーってならんでると

全部見たくなりますね~

うん。ギャリック砲とかビックバンアタック。





さてさて、しるですがー。


墓地奥地へ。

まぁ騎士の頃から通ってた場所ですねぃ。


ぐるぐるまわること2時間?


結局なにもでずー。無念。



休憩中の釣りでルビー1個釣れてた!


なんとなーくネレイスで水泳しながら精錬。

ミヨヨーン。


+5→+6 7連敗達成!


ある意味すごいよねw


ガッカリダヨー!




そのあとギアにひとりで特攻して南無ったり。



マリ狩ってその分戻したり。




そんな感じで終了~。



もうちょっと刺激がほしー!w

求)ドロップ&精錬運




   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  モチベアップダカニー
      /  /
    ノ ̄ゝ

[PR]
by tomo_009 | 2007-06-12 13:03 | SO日記