人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あー!
昨日はですねぇ。

アビウス混んでたのでバルアック狩ってました。

ちょっと硬いのでやっぱり経験値多くても

1時間あたりの経験値みるとちょっと少ないですねぇ。

なにもドロップしないしw



ひさしぶりにブラックゾーンいきました。

SPTに入って狩ってましたが・・・。

しばらく来ないうちに経験値少なく・・・w


1時間ほど狩ってた気がするんですが

全然稼げませんでした。

ここもノンドロップ。


結局昨日1日装備品や宝石1つもドロップしませんでした。

いやはや、いつになったらドロップ運の流れがくるのでしょうか?

モチベーションが下がるいっぽうです。ぶひー。



ブラックゾーンで狩ってて、SPT2人だったのですが

1人の方が抜けたので、ひとりでやってても仕方ないじゃないですか。

んで解隊しようと思って連打連打~


まちがってギルド脱退してしまったようです(;・ω・)


しばらく気づかなかった?んですが、現マスターからササもらって

間違ったことを伝えて~うんぬん。


よく考えたんですが、やっぱり鍛冶士はこのまま

ギルドに戻らないことにしました。

騎士入ってるしね。2キャラも(略



まったりギルド無しでいくか、どっかのギルドに誘ってもらえたら

そちらに行くことにします。たぶんないけどw



ギルドの方へ

短い間でしたが、お世話になりました。

チャット部屋には顔出すのでそのときはよろしくです。



友録してない人には行方不明になってるかと思いますが

気にしない方向でよろ~。
by tomo_009 | 2007-06-14 10:03 | SO日記