人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誘惑に負けて・・・
先日MHFのアップデートがありました。

実はモチベ↓だったので、課金を少し見送ろうと思ってたのですが・・・。

今回のアップデートはいつになく良UPだったみたいで。

いろんな武器実装。防具もそれなり。


結局そんな誘惑に負けて課金してしまいました・・・orz


結局いいなーと思った防具やら武器やら作り終わると

またモチベが急降下するんでしょうけどねー。


いまのところはもう少し楽しめそうです。



でもそろそろ忙しい時期になってくるのですよ。リアルが。

リアル優先ですよねー。

たまには現実逃避もいいですがw



MMOとかだと1回狩りに出ると長いじゃないですかー。

現状だとそれが無理っぽいのですよ。

MHFだと1回の狩りも長くて30分くらい。短いと5分10分ですからねぇ。

途中で抜けやすいんです。


このあいだのフリスタも試合単位なので。


現状MMOをやるとソロ一択になりそうなので・・・


残念ですが。
by tomo_009 | 2007-12-07 14:01