人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たぶん愚痴。
1か月ぶりです。おはこんばん。

いろいろ不調な人が通りますよ。


とある場所で。

Aさん「こんばんはー」
Bさん「こんー」
Cさん「こんばんは^^」

tomo なぜかキーが効かずチャットできず。仕方なく再起動。

再び戻る。
Aさん「おかえりー」
Bさん「おかー」
Cさん「おかかー」

tomo やはりダメみたい。PC再起動。

さらに戻る。
tomo「こんばんはー」
A,B,Cさん「シーン」

ここでtomo言い訳開始。
なぜかキーがきかなくてうんぬん・・・。

Aさん「ドンマイ」
B,Cさん シーン

その後もB,Cさんは静かなままでした。



別な場所にて。

A「よろしく」
B「よろです」
tomo「よろですー」

ゲームスタート

終了
A「乙」
B「おつです」
tomo「おつかれさま」

2ゲーム終了
A「乙」
B「おつ」
tomo「おつかれさま」

3ゲーム目終了
A「乙」
tomo「おつかれさま」
B いきなり去る

A「よろ」
tomo「よろしくです」
C「よろ」

4ゲーム目終了
二人とも去る

え・・・?なんかまずかったのかな・・・?
なんか言ってくれよぅ・・・



なんかネトゲとかネットに書き込みとか
面倒になってきた感じ。

だいぶ病んでる気がする。

そろそろ潮時ですかね。



とりあえず休養が必要だね。
オフゲーでもやって暇つぶしでもしますかね。
by tomo_009 | 2008-02-01 09:40