tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりに時間ができたのでー
とりあえず転職準備。

もーにんさんにお手伝い頂いて、8段階?まで終了。
あとは聖か黒を決めましょう。で終了。

翌日サイトを熟読。
情報収集。

いままで単体主体だったことと
火力に泣いて来たことを思い出し
黒に決定。

1次スキルの組み合わせをシミュで確認。

ふたたびもーにんさんにお手伝いいただいて無事
腹黒騎士に転職しました。

レベル的に2次スキルは
リベンジをマスターして
FAを3まで。

EPもレベルも全然足りませんが・・・なにか?

1次スキルは
範囲をメインにして

ホリクロとサザンをマスター

はじめた当初からお世話になってるインパクトを
忘れることができなかったのでマスター

あまったSPを使って
インフィニをマスター
ディフェンスを2
扇動を1

なんか半端な感じになりました・・・

使ってみた感じは
FA、サザン、ホリクロの3つを使えていいかも。

ディレイ時にインパクトはさめば問題なさそうなのでよかったです。


バーサーカ取得してないのに
稀に+300とかになるのはバグですかね・・・?


まぁ転職前とさほど変わりませんでしたが
退化しなかった分よかったです。


これで時間ができたときにはちょこちょこ狩りに行けそうな
感じ。

時間が

あ れ ば

の話ですが。



まったりいきますかのー。




あ、あと中華さんからバトンが回ってきたようなので・・・

お題は

お題はお気に入りのドラマ主題歌か挿入歌を
3曲教えてください。

とのこと。







あえて最近ので・・・

平井堅 キャンバス
「ハチミツとクローバー」ですね。
ついこの間最終回でした。
なんか切ない・・・w

KOH+ KISSして
「ガリレオ」ですね。
福山さんって曲作りもうまいんですね・・・
あんなイケメンで神様は不公平な気がします・・・w

倖田來未 恋のつぼみ
「ブスの瞳に恋してる」ですね。
ちょっと前ですが。


昔のもいろいろあるんですが
好きな曲ってドラマ主題歌よりCM曲とかの方が多いなー。

というわけであまり思いいれがなかたりww


次に渡す人は・・・
もう居ない気がする_| ̄|○
[PR]
by tomo_009 | 2008-03-23 11:21 | SO日記