tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やって思った。異常なあれこれ。
魔法士の狩りスピードは異常。

さくさくレベルあがるー。



狩るバイルさえ選べば
コストパフォーマンスも異常。

たぶん昔と違って新規バイルが居るおかげですね。



ラビウォーリアのドロップの無さは異常。

さんざん狩りましたが今までドロップしたのは
杖ブースタ書1個と桃1個。
さすがにルビーとかでないと萎えるねー。
意地で狩ってましたが・・・。



トカゲふんどしの手紙の多さは異常。

通りすがりで1通もらったので、カメレオンの皮集め開始。

1通分の皮15枚集めるまでに2通拾う。
とりあえず2通分30枚に変更。さらに1枚拾う。

2通処理して手元に3通。なんでー!


日を改めて・・・。

またそこで(ry

結局今手元に7通・・・。これでも4通処理したのになー。

鍛冶師で採取が良いとのことなので、これ以上増やすのもあれなので
採取します。



クエ関係のバグの多さは異常。

みんな困ってましたよ?
なんとかなりませんか?

わかってる範囲で報告くらいしてもらえるとありがたいんですがねー。
ここでバグが出ています。
こういう状況でバグが出ています。

対処方とかわからなくても、これだけでも十分役に立つと思うんだけどなー。

まぁ恥晒すみたいなもんだから
へんなプライドある会社なら無理だなw
[PR]
by tomo_009 | 2008-05-07 11:45 | SO日記