人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウヒョー
ここ何日か鍛冶師で育てていた
タカさんが覚醒したので進化素材集めに。

レシピはいろんなとこまわって情報収集。

かわいい羽
蛇の皮
金魚
ヘズリングの鱗
ニワトリの頭
ニワトリの翼
甲殻類の骨
ルビー
熱血剣
四葉のクローバー

が良さそうだったのでこれに決定。

全倉庫をくまなく探索。

蛇の皮
ヘズリングの鱗
甲殻類の骨
以外は倉庫にあった。


蛇の皮はソイルのカンクラへ。

ヘズリングの鱗と甲殻類の骨はグラシス川下流へ。

グラシス川下流いったのはいいけど、ペナで全然でない・・・。

ネレイスに場所を変えてみる。
なんとか両方でたのでよかった・・・。


時間をあけていざ進化へー。

魔法士に預けて進化しようかなーと思ったけど
なんとなく育てた鍛冶師で。

エリムペットテイマーさんへ。


駄目もとでぽちっとなー。


成功の文字。

そこからアイテム欄表示されるのっていつも思うけど長いよね。


アイテム欄には赤い子がっ!


小さい方でしたが朱雀さんできました。


初ミックス
初鳥4次レア
の進化でしたが
無事レアひくことができました。

運がよかったです。はい。


装備しようと思ったら、魔法士は徳望あるなのでできなかった罠。

そのまま鍛冶師に装備させて少し育てます。

その間に名声あげよー。



またしばらく魔法士な日々となりそうです。
by tomo_009 | 2008-05-13 09:30 | SO日記