tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はないえるー
土曜の夜にハナイエル討伐があるとのことで
鍛冶師で参加させていただきました。

完全なるおんぶに抱っこ。

ほんとは鍛冶師も名声上げ終わってからハナ行く予定してたんですが
実際狩りにも行ってないし、名声も半端なので行くことに。

実際の目的は・・・

この間結局進められなかった僧侶での3ボス&ティファクエ。

森の結晶が欲しかったんだよーーーー!

そろそろ魔法士が装備レベル近いしね。



ハナイエルクエはほんと見てるだけ・・・

全5PTでした。
お手伝いな騎士さんなども居て、さくさく進みましたよ。
さすが慣れているなーといった感じでした。

自分の僧侶が行った時はかなりグダグダで何時間かかったことやらw

お手伝いの方々や仕切って進めてくれた方々
本当にお疲れ様でした。感謝いたします。


というわけで無事EP1完了。


そのまま続きのクエをちょいちょい。

ギルドのみんなに助けてもらってバッチ集め。

もーさまにフカヒレもらって。

そのままセビスと他の地域をいったりきたり~~~


1時間ちょい後なんとかクエ終了。

そのあと遅い時間でしたが

ノーム→ダイアナ→ガイ

と無事討伐成功。


ま、うちは見てるだけでしたが・・・orz


というわけでギルドのみんなに助けてもらって無事
森の結晶をゲットできましたー!

遅くまでお付き合いほんとにありがとうございました。


これで心おきなく魔法士のレベル上げれます(マテ
[PR]
by tomo_009 | 2008-05-25 00:01 | SO日記