tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事。
無事転職完了しました。
おめでとう。ありがとう。

素直に氷魔道士になりました。

まだ2次スキル満載じゃないから
強くなったー?と聞かれると
NOって答えます。


噂には聞いていましたが2次スキルは決して速いもの
ではなかったですねぇ。

炎の2次は速いのかなー?

まぁ足止めらしきものはできるので
被ダメは減りそうな感じですねー。

1匹づつ相手する分にはかなり上まで狩れますね。
さすがに40~50くらい上になるとペナがひどいっぽいですが。


花杖の木を貸していただいたので土バイルめぐりながら
まったりな感じでレベル上げしようと思います。

さすがに根つめて上げすぎました。


名声上げもするぞー!

とりあえず徳望高いから卓越くらいまで上げることが
できました。

まだまだ先は長い・・・













最上級依頼所終わったらハナに行くんだ・・・(いつのことやら
[PR]
by tomo_009 | 2008-06-02 00:01 | SO日記