tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
少しばかりー。
突然ですが魔法士休憩!

とりあえず被ダメをなんとかしないと~
というわけで、鍛冶士の出番です。はい。

先日PT胴をG化してもらったわけですが
まだ腰はウェディングNなわけで。

ウエディングは装備レベルが低いので
倉庫に長年眠っているG5巻を使ってG化しよー計画。(自分で)

とりあえずやることメモ。

①G5巻の一番やっかいな材料の入れ墨をこつこつ採取。
②補助代もさほどないので、148な鍛冶士をマイスターに転職し
 G化向上取得する(158レベル)
③攻撃スキルがほぼ無い状態の鍛冶士なのでとりあえず150で即転職
 でリセットでスキル振りなおしをする

こんなとこでしょうか。

とりあえず今できそうな入れ墨採取を毎日コツコツやろー。

鋼皮600で入れ墨22でした。マゾー。


入れ墨集めるのだけで、1週間くらいはかかりそうですね。


レベル上げは・・・なんとかしよw
とりあえず150だぬー。


早速もーにんさんに拉致っていただいて約23%くらい
いただきました。ありがとうございます。


当分はこんな感じで。
とりあえず予定ということで。
[PR]
by tomo_009 | 2008-06-05 00:09 | SO日記