tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おつかれちゃ~ん。自分。
本日よりドロップアップキャンペーンのようです。
一定確立で2個ドロップするように。

さっそくサメへ行ってみました。
ぽいぽいっと2個ドロップしましたw
あ~例の取れなくなるやつねw
ダンジョンとか行くとありえない場所にルビーとかあって
楽しいんだよね(マテ

サメ狩りしてすぐ手紙2通とルビー1個ゲット~
ドロップアップの恩恵かな?
と思っていましたが・・・
そこから何も出ず(´・ω・)
まれーに2個ドロップ。運の問題ですねー。

手紙2通を処理するべく、アメマへ~。
端でほそぼそと狩り処理。
c0003333_2026112.jpg


あまりドロップアップを体感できなかったので
さくさく狩れるソーラへいってみることに。
c0003333_20261048.jpg

種200弱でバスタード4本、二トラス3ほん、ルビー1、水晶1

そして剣極鉢巻が・・・w
c0003333_20263378.jpg

ソーラからでるのねぇ・・・マジびっくりしたよw
でもOPが速度-4だったのでNPC売りw

体感できたような気がします。
宝石で体感したいなぁ(マテ

次はひさびさ?に泡龍へ。
やはりキャンペーン中のせいか、狩場はどこも大賑わいです。
泡龍もなんとか場所を見つけて狩り~。
c0003333_20265276.jpg

装備品2つでした。しょぼー。

泡龍を狩ってるさなか、いきなり魔法士さんが
ど真ん中に来て寝ましたΣ(゜Д゜ )
なんだろ~?と思いながら避けるように狩り続行していたら
「Lv103などの鑑定お願いしてもよろしいでしょうか?」と。
なんだー鑑定して欲しかったのか~
焦った焦ったw

鑑定を出してあげたあとその方は去っていきました。

ふと思ったけど、高レベルな鑑定って結構セゲル取られるみたいですね。
鍛冶士が鑑定を相手に出してあげると、鑑定料が鍛冶士に入る仕組み。
先日の鑑定でも300Kくらい増えてました。
よくライムで鑑定します~って叫んでる方がいますが
結構商売になってるんだなーとw

ちなみにアイテム渡してくだされば、うちの鑑定は無料ですw
OPについての補償はいっさいありませんのであしからずw

さて泡龍も狩場がこんできたので、下へさがりサメ狩りへ。
c0003333_20271543.jpg

またもやさくっと手紙ゲット~。
そのあとPOT補給をし、続き~
結局3通ゲット。

ということでアンモナイト集め。アメマへ。
やはりこんでたので、また端でこっそりとw

アンモナイト45個集め終わる前にレベルアップ!!
とうとう100歳になりました(≧▽≦)b

念願?の100歳です。なんかやり遂げた感じになりましたw
アクセ鍛冶士としてはこれ以上のレベルとなると
Lv110のストリームネックレス書と
Lv130くらいにツタンカーメン書の2つしかありませんw
今後のアップデートでどうなるかわかりませんが。

とりあえずステはアクセのまま進めていきたいと思います。
あとはステ見て防具あたりを覚えて行こうかな~。

とりあえず今後の目標を考えてみる。
Lv101 名人脚、ディンハンマー
Lv103 名人胴
Lv106 騎士のレベル超え(w
Lv110 ストリームネックレス書?(書すらみたことないけど)
こんな感じになってくるのかな。

今はとりあえずマリ翼の材料集めをがんばりたいと思いますw
インキュ翼をどうしようかな~
+6をつっこんで作ろうかな・・・。
ファラオの呪いは騎士で集めにいこう。
他はほぼそろってるかな。
近日中に揃えたいもんです。

なんかひさびさに大人数でお話したような気がします。
こんな時間も楽しくいいですね~。
c0003333_20291961.jpg


桶さんのお友達のガリ翼を作成することになりました。
補助は以下のとおり。
c0003333_2029914.jpg

念願の翼だったようで喜んでいただけました^^
またの御来店お待ちしておりますw

そんなこんなで本日も終了。
まだまだがんばりたいですー

名声も@2Kくらいになったしね。


100歳になったのでだれかレイガントクエ手伝ってください。

鍛冶士Lv99→100
[PR]
by tomo_009 | 2005-03-02 23:59 | SO日記