tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むひー。
もうちょいもうちょいだー(謎

とりあえずソーラ狩りからスタートでふ。
c0003333_1955098.jpg

だいぶ被ダメも減っていい感じです。
ウマー。だと思います。たぶん。きっと。おそらく。

金魚&鯉持参でTNT狩りへレッツごー。
c0003333_1955925.jpg

やっぱり痛い><
でもめちゃめちゃ無理してるわけでもない感じ。
今後の狩りバイルの中に入るなー。
そんなこんなでいきなり手紙とってしまいました(^^;

で、エメメ狩りに変更~。
c0003333_19551598.jpg

音が痛いねー(マテ
ルビももらったしいい感じ~。
このまま名声もどんどんあげていきたいのー。

やっぱり行き着くことろはソーラだったり(^^;
釣り餌もたまるし、いいの。
これを手紙用で処理したいんだけどなー。

そんなときにまた凸が!
c0003333_19552182.jpg

鑑定したらマイナスOPでしたorz
NPCに売っちゃいましたw

名声をちょっとでも稼ぐべく剣クエの続きをやってみることに。
とりあえず狩ってみた。
痛いのぉw
c0003333_2051170.jpg

防御装備だと与ダメが少ないですねー。

もいっちょ~。
c0003333_2064472.jpg

レイラーよりはやわらかいみたい。

んで中に特攻~。
セイトが別人になってましたw
c0003333_208091.jpg


2匹に囲まれてあぶなかったですが
なんとか成功~。
報酬はこんな感じ。
c0003333_2084087.jpg

名声500か~。
もうちょいもらえたらよかったのにな。

そんな感じで本日終了!

明日には99になれそうです~
がんばろー!
[PR]
by tomo_009 | 2005-02-28 23:59 | SO日記