tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:普通の日記みたい( 26 )
近況
ども。

現在、MHP3やってます。

近況報告でした。
[PR]
by tomo_009 | 2010-12-20 15:36 | 普通の日記みたい
いきてるでー
中の人生きてます。
[PR]
by tomo_009 | 2009-08-27 16:05 | 普通の日記みたい
|ω・)チラッ
放置万歳。

OS再インスコとかしてSeal環境ありません。

ここもなんとかしないといけないけど・・・

メンドイので放置でw
[PR]
by tomo_009 | 2009-02-24 14:22 | 普通の日記みたい
いやー
ごぶさた。

なんだか急にモチベーション下がったのと同時に
仕事忙しくなっちゃってシールinしてないです。

若干時間はあったりするのですがね。

たまったDVDとか見てたりとかー。

「クローズZERO」とか「L」とか意外と面白かったですお。


DVDとか見てると

9時頃見始める
  ↓
2時間経過
  ↓
11時すぎかー
  ↓
シール入っても時間ないなー
  ↓
まとめサイト回覧
  ↓
ベッドにダイブ


こんな感じですかね?

意外と平日って遊ぶ時間少ないことに気づいた・・・

でもみんなこんなもんですよね?

もっと忙しくて時間とれない人は山ほど居るだろうし。



シールはドロップアップとか経験値アップ中なんですねー。
週末くらいはやらないとー!



以上。近況報告でした。あでゅー。
[PR]
by tomo_009 | 2008-07-10 13:27 | 普通の日記みたい
今日は
モンスターハンターフロンティアが
明日アップデートとのことで

前夜祭として18時から明日のメンテまで
無料でできるみたいです。


というわけで、今日はモンハンしてきます!
やめてから結構経つのでいろいろ変わってる
みたいで、ちょっと楽しみだったり。

みんなまだやってるのかな~?
[PR]
by tomo_009 | 2008-07-01 17:11 | 普通の日記みたい
うーむ。
引越ししたい。

リアルじゃないよブログだよー。


エキサイトは投稿する分にはとっても使いやすいんですが
その他はガチガチでして・・・

ブログパーツ的なのはほとんど使えないし
バックアップもとれないんですよ。


なので引越ししたくても出来ない・・・。

ここを放置して新たに・・・は可能ですが。


くだらないけど、やっぱり引越しするなら全部移行したいじゃないですか。

一回捕まえたら離さない的な。


うーむ。なんとかならんのかのぅー。
[PR]
by tomo_009 | 2008-05-27 00:04 | 普通の日記みたい
ネトゲ中毒
だった自分が嘘のよう。

やらなくても平気みたいです。

中毒ではなく、ただ暇だったから・・・というオチだった模様。


でも暇は欲しいな・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2008-02-18 16:46 | 普通の日記みたい
おひさしぶりぶり。
どもtomoです。

オヴォン休みなど無い!
そんな感じ。

MHFばかりやってます。
結局お金が足りなくて作れないのあったりと
どうも金策に悩む?ゲームをやってしまう傾向にあるようでw

防具の組み合わせでスキル変動したりと
考えてやるのも面白いですねー。

プレイヤースキルなんぞないので、そこらへんでカバーしないとw

素材集めたりするのもソロだときびしかったりするので
みんなでワイワイやってる?感じかなー。

PSUはソロでもよかった感じだったし
SEALはほぼソロだったし。

今が一番楽しい時期かもしれませんね。

そんなわけでいろいろな方面へ顔を出してませんが
とりあえず生きてます。



ひかるん、桶ちゃん
シール行ってなくてごめんなさいー。
暇見つけていきます。



週末行きたいんだけど、MHFって週末限定~ってのが
多くてなかなか・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2007-08-17 15:09 | 普通の日記みたい
うぇ。
やっとモンハンを理解したようなしないような。
そんな感じ。

新作とはいえ、新作じゃない感じのゲームなので
いろいろ教えてもらうことが多いです。

いろいろやること多くてパニックになりますが
それも楽しいですね。

いままで単純でわかりやすいものばかりやってたので
なんか新鮮に感じます。

人に聞いたり、ぐぐる毎日です。


あれとあれはもうさようならだなー。うん。
そんな余裕ない。
[PR]
by tomo_009 | 2007-07-18 14:33 | 普通の日記みたい
えーと。
MHFやってます。はい。

シールはしばらくお休みしようかと思います。

いろいろあったし。うん。

気にしないのもどうかと思うし、気にしすぎるのも
どうかと思う。うん。自分的に。


気分転換も兼ねて。


MHFは最初無料部分だけ遊ぼうと思ったのですが

結構楽しいし。

はじまったばかりなので、なんかワクワクしながらやってます。

シールにはもうそれはないしねー。

まったりするにはいいかもしれないけど。



そんな感じなのでしばらく休止です。

またかよって話ですが。



せっかく鍛冶士もあげたしやることは増えたはずなんだけどね。

なにか作ったり精錬するときは、教えてください。

すぐいきますから~。



というわけで。ノシ
[PR]
by tomo_009 | 2007-07-10 13:11 | 普通の日記みたい