tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
tomoのさぼり日記。
またまたおひさしぶりです。

前回の日記で応援のコメントをいただきました。
ほんとありがとうございます。
少しやる気がでましたですよ。

ちょっと前までを振り返って読んでみたら
かなりの時間狩りに出てますねぇ。自分でもびっくり。
何かを目標にし、それに向かって突っ走った感があります。
燃え尽き症候群にでもかかったのでしょうかね(^^;

それでは近況でも。

桶ちゃんに森や墓地などに連れていってもらって
僧侶さんはLv83に。ウラヌス装備完了しました。
桶ちゃんありがと~。ほんと感謝。
がんばって普通に組めるようになりたいです(謎

最近はあまりのやる気の無さに、剣士はじめましたw
もともとクルド要員として育てそのまま放置。
とりあえず脱Lv49ということで。
と思ったらそこは剣士。あっという間にLv54。

他職からアクセを借りたらこれまた楽。
3日間ちょこちょこ狩り。Lv59になりました。
このまま弐式めざしていっきに行きたいですが
良い武器もってないんですよね。
なんとか調達したいものです。あいあい。

全職業Lv70↑めざしてがんばるか(無職除く)




そろそろ5月か・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-04-25 16:17 | SO日記
はて。
おひさしぶりです。
1回書かなくなるとなかなか書く気力がわきませんねぇ。

シールはそれなりにやってます。
ただし、前みたいに狩りには出てませんが。

ソロはもういいかも。目標がないのです。たぶん。

といっても、フレンドリストにはたいてい5人くらいしか表示されてません。
なのでPTで~っていってもそうそうは行けません。

騎士はなんとか107になりました。ALL+6は達成。

鍛冶士は104です。特にあげる目的が見当たりません。

僧侶はリセットクエがきたので、半端な知力振りよりは~と思い、極知にしてみました。
これで1人じゃどこにもいけません。コンボないしねw
まぁ念願のレクシ覚えたので、みんなの役に立てればな~と思っていますが。

他はまったくもってかわってません。


とりあえず6月下旬にリアル引越しがあるので、それまでがんばろうと思ってます。
それ以降は環境がかわってしまうのでなんとも言えませんが。

とりあえず暇してるのでPT誘ってくれると泣いて喜びます。たぶんw
どの職業も半端なので誘いづらいかもしれませんが~。
[PR]
by tomo_009 | 2005-04-14 23:00 | SO日記