tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あー。
とうとう荷造り開始しました。
引越し先のネット開通予定もまだたっていません(´・ω・`)

一応PCの取り外しは最後にしようと思ってますが~。

部屋がとんでもないことになってます。
居場所がぁぁぁぁ(´-`)

まったりゆっくり?荷造りします(・ω・)

はやくしてN○T!!
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-31 00:30 | 普通の日記みたい
オープンβ初日
へたくそー。
c0003333_0291527.jpg

[PR]
by tomo_009 | 2005-05-28 22:58 | DJMAXっぽい
(´-`)
c0003333_19202144.jpg

[PR]
by tomo_009 | 2005-05-27 19:20 | SO日記
あ~え~。
この間もどってくると言いながらも
そのまま戻れずすみませぬ。

ちょこっとリアルが忙しいっぽいので
しばらくは入れても少しな予感がしますが
みな元気でがんばってください。

そうこうしてる間に引越しになってできなくなったら
嫌だなぁ・・・と思ったり。
あーもぉ。

時間とれるように努力する方向でがんばります。
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-26 15:32 | 日記じゃないもん
えーと。
フリーのソフトを探しにベクターさんへいったときのこと。
広告がありました。

tomoは昔からbeatmaniaが好きで
好んでPLAYしております。うまくはありませんが。

その広告にはビートマニア風なゲームらしきものが。

さっそくのぞいてみる。
ベクターゲームズっていうのがあるのね~と発見。
そこには「DJMAX」なるゲームが。
しかもオンラインゲームでβテスト中。

さっそく登録。
これは意外とたのしいぞ。

というわけでシルにいないときはこちらをやっていることでしょう(´-`)


c0003333_18253581.jpg


まったり(´-`)
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-20 18:26 | DJMAXっぽい
昨日まではこんな感じ。
日曜日。

休日だったのでひさびさに時間いっぱいあるぞー!
って思ってinしたのですが。
みんないそがしのか、ひとりでした(^^;

剣士の天玉育てをしながら狩りすることに。
名声上げも兼ねてインキュやデュラ体などなど。
なんとか名声を徳望あるにできました。
やっと依頼所卒業です。
これでやっとクエなどすすめることができます。あいあい。

少し狩っては休憩を繰り返し、なんとかLv74に。
剣将靴装備。
天玉も無事に赤ちゃんから少女へ。
これで少し上狩れるようになればいいなぁ。

ってなかんじで1日終わってしまいました(^^;



月曜日。
剣士のメインクエ等を少し進めました。
これで6キャラ目のメインクエだったり・・・。
でもこれっぽっちも覚えちゃいません。
記憶力なっしんぐ。
気長にすすめよう。

桶ちゃん、ShinShinさん、きゃぷさんを拉致して墓地へ。
本日は前衛です。

しばし狩ること○時間。
よーとーでました。
はじめてサンダル以外の武器でました。
ShinShinさんおめでとー。
これからはそれもって手伝いに来て下さいw

最後に少し桶ちゃんとソイルいって終了。

うちも何か目標探さないとなぁ・・・。



そして明日からもこんな感じ。





あ、荷造りしなきゃ・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-17 15:54 | SO日記
最近のtomoの行動。
in。

ソロしてみる。

3%くらいたまる。

3~4匹くらいに囲まれ死。

死に戻りでデスペナ3%くらい。

ふりだしにもどってやる気ゼロ(^^;

桶ちゃん登場まで待機。

拉致。

墓地にこもる。

特にドロップはうまくない。

2人でしょんぼり。

明日こそがんばろーと誓う。

寝。


ってな感じでした(・ω・;)


でもつい先日の話ですが・・・

なんと目標の物げっとーーーーー!
苦節○日。がんばったよ。たぶん。

うちのじゃないんだけど、うちのことのように
出た時はうれしかったです。うんうん。
がんばればでるのだ。

次の狩場&目標ブツを模索中でございます。


昨日はShinShinさんに暇なところを誘っていただき
もあこさんも誘ってもらい3人で墓地へ。

途中3名合流して6人PTで。
二手にわかれていたのですが、近かったので経験値も
2PT分入る状態(・ω・;)
あっという間にレベルアップしてしまいました。

支援しかできない僧侶なのでほんとありがたいです。


そのあとは桶ちゃんと死せる森へ検証にいきましたが
相変わらずなようで・・・しょんぼり。
また別な場所でも探しますか~。



現在の状況
騎士Lv109
僧侶Lv91
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-12 16:29 | SO日記
みんなで狩り。
は楽しいですね。
無言で狩りしてても一人とは全然違います。
高レベル帯の装備がドロップアップしてる現在
PTで狩りにいく方々も多いのではないでしょうか?

お友達が多い方々はいろいろな方面からお誘いがきて
いろんな方々でいろんな場所へと
なんかMMOらしく?ないでしょうか。
アイテム目当てとはいえ、とてもいい傾向に思えます。

ちょっと前よりは全然狩りについては盛り上がってる
ような気がします。
みなさんはどうですか?

うちは高レベル!っていう特化したキャラはいないので
装備はさほど必要ないのですが。
みんなが必要としている職業をさくっと出してお手伝い的な
そんな人になりたいな~なんてね。
まぁレベルがあわなくて
逆に迷惑かけているという話もありますがw

ソロはあまりしてませんが
暇なときは剣士で弐式して遊んでます。
スキル狩りが多かったので楽しんでますよ。

GWも残りわずか
暇を見つけて楽しみたいです。あいあい。
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-06 17:18 | SO日記
質素な日記。
と化してますが(・ε・)キニシナイ!!

SSは狩りにいったりするとちゃんと撮ってますよ。
SSフォルダは大変なことになってますが。

ドロップアップでライム露店をみるといろいろ売ってますね~。
うちが装備できそうなのはありませんがねw

ドロップアップの恩恵を少しは受けてみたいなー。

なんとなく行ったライム郊外で勇者PGはさっくりゲットしましたがw
使わないんですよね(´-`)

最近の状況はといいますと。
騎士107 変動なし
鍛冶士104 変動なし
芸人90 変動なし
魔法士71 変動なし
僧侶86 大幅UP?
剣士72 大幅UP?
という感じになっとります。

剣士は弐式コンボを覚えて楽しい時期ですね~。
僧侶は桶ちゃんの経験値を吸って生きてます(゚ロ゚)

まったりこれからもがんばっていきたいとおもいます~。




でも来月に引越しが。
引越し先の回線申し込みはしたのですがまだ返答ありません。
しばらく休止になるのかな・・・。
引退はしたくないのですが状況によりけりでしょうか・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-04 03:03 | SO日記
ゴールデン週
大型連休な人
暦通りな人
休日返上で働いてる人
年中休みな人(マテ

どんなGWをお過ごしでしょうか?
うちは暦通りな人なので、本日はお仕事です。
当然6日もお仕事です。
[PR]
by tomo_009 | 2005-05-02 17:20 | SO日記