tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
えー。
本日を持ちましてSealOnline少し休止となりました。
またみんなと会う日を楽しみに開通を待ちたいと思います。

ここは仕事場で書く暇があったら書きたいと思います。

はやく復帰したいです(´・ω・`)


それではまたシィルツで会う日まで~( ゚ー゚)ノシ
[PR]
by tomo_009 | 2005-06-24 01:29 | SO日記
そろそろですな。
えーと、あっというまに水曜終わってしまいました。
土曜に最終引越しです。
これで開通するまでシールなどなど、お休みとなります。

開通すればすぐに復帰予定です。たぶん。
いままでと生活環境がかなりかわってしまう予感がするので
どうなるかわかりませんが・・・

今月末シールはアップデートするようなので
なんとか早く戻ってきたいところですね~。
高レベル帯のアップなんでしょうけどね(´・ω・`)

家でネットができないと不便ですなー。
いやー困ったorz

明日(日付では今日ですが)がシール休止前最終日となりそうなので
なんとかシィルツにおりたいと思います。
時間があればですが・・・(´・ω・`)
[PR]
by tomo_009 | 2005-06-23 00:13 | 普通の日記みたい
しょんぼり。
今日は休止前のラストであろうツインテ定例会。
なのに・・・
エラーが出てシィルツに行くこともできませんでした。

このまま休止とかってなんか嫌な感じですなぁ・・・。
まぁ復帰が早くできればなんの問題もないのですが。

NTTに問い合わせしましたよ。
お客様の地域の工事予定はもう少し先になります・・・と言われてしまった。
具体的な日にちにつきましてはもう少しお待ちくださいとの事。

待つしかないのねん。
待つの苦手なのよねーんw
[PR]
by tomo_009 | 2005-06-19 03:36 | SO日記
在りし日のチョコぷりん。
なつかしいですねぇ。
c0003333_0115896.jpg

あえて名前は伏せません。
みんなどうしてるかなぁ~

ちょっとしんみり。
[PR]
by tomo_009 | 2005-06-10 00:12 | SO日記
tomoの今後の予定
どうやらこの調子だとネットに接続可能な最終日は
17日もしくは18日になりそうです。

シールへの復帰予定は引越し先の開通目処がたっていないので
はげしく不明となります(´・ω・`)

ここへの書き込みは職場からなら可能なので
大丈夫かとは思いますが
堂々とネット見れる環境にないので、なんとも言えませんが(´-`)

ただいま必死こいて荷造りしていますので
落ち着いたらシールへは行きたいと思います・・・。

少ししか時間ないとDJMAXしてしまう罠
[PR]
by tomo_009 | 2005-06-06 22:29 | 普通の日記みたい
キーボード操作になれてきました。
ノーマル中心にやってたら・・・
c0003333_2246267.jpg

全曲選べない人にお願いされていろいろ曲をやっていたら
こんなになりました。
普通にやってればもっと勝率低いのは間違いない。
こんなんあてにならんから気にせず行こう(´-`)
[PR]
by tomo_009 | 2005-06-03 22:46 | DJMAXっぽい