tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
年末のごあいさつ。
今年もあと数時間ですね。
みなさん今年はどんな年でしたか?
来年も良い年でありますように。

このブログを見てくださってる方へ
いつもありがとうございます。
来年も懲りずにチェックしにきてくださいね。

ゲーム内でお世話になっている方へ
いつも遊んでいただきありがとうございます。
来年も楽しくいきましょー!
よろしくお願いいたします。


ほんといろいろお世話になりました。
来年はみんなにお世話できる立場になれるといいなーなんて
思ったりもしていますが
いかんせん中身がこんな人なので無理っぽいですが
期待しないで待っててくださいw


それではみなさん良いお年を~☆
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-31 17:07 | 普通の日記みたい
目標達成しましたよん!
年内目標だった騎士Lv160を達成しました~♪
これによって以下の3つの装備可能になったので
SSとってみましたよー。

まず未精錬のまま装備してみました。
こんな感じ。
c0003333_14554139.jpg


んで深淵の盾~
c0003333_14555038.jpg

これは釣りま~クエが終了したあたりに
安く売ってたのを購入しておいたやつです。
今もその価格より高く売ってるみたいなので
買っておいてよかったです。うんうん。

そしてティファレットの加護。
c0003333_1455561.jpg

ティファレットクエをクリアしてから結構たちますのー。
やっと装備可能になりました。
これが装備したかったんです。うんうん。

次に暗黒闘気。
c0003333_1456510.jpg

これもティファレットクエ関係ですね。
精錬していけばタイタン爪より打撃は上なので
これからですね。
クリはタイタンより少ないですが・・・。

そして精錬後(盾)のSS。
c0003333_14561028.jpg

高レベルな方のこの格好を見て、早く自分も~と
思っていたのでうれしいです!



とりあえずレベルあがったので剣+8にチャレンジ~。
1発成功しました(汗
+7にかなり手間取ったので助かりました。

そして盾を鑑定。
マイナスOPがでたら未鑑定に戻そうと思っていたのですが・・・
なんと1回目で防御20のOPがっΣ(゚Д゚ )
ほんとは速度が欲しかったのは内緒。

実際は
黄昏盾+8>深淵盾+3
なのですが、防御OP20付いたために
深淵盾の方が硬くなりましたとさ。
黄昏盾よ~さようならw
でも見た目好きなのでこのまま保留かな?w
お金に結構こまってる感もあるので売りか・・・orz

レベル的には深淵兜とブーツが装備可能なのですが
ゲットできるはずもなく、しばらくこのままでしょうなー。
レベルあげて少しでも打撃を上げていきたいですな。
盾が+3なので多少ですがこれから防御もあがるかなっと。

ゆっくり他の深淵も手に入れていきたいですなー。
とりあえず次の目標は盾+8になる
Lv165を目標にしますかの・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-29 23:59 | SO日記
早く休みにならないかなー。
やっぱり連休明けはだるー。
年末年始のお休みが待ち遠しいtomoです。ども。


えーと。

今日もドラム缶集めでマッチョから~
桶ちゃんも2通釣ったようだったので
2手にわかれてマッチョ狩り。

ちょっと出づらかったかなー?
なんとか集めて帰還。ルビ1。


今度はPTを組んで虫狩りへ。
微妙に命中が足りないようで・・・orz
c0003333_13381876.jpg

1時間ちょいくらい狩ったのかな~?
ルビ2個でたので1個づつ~。

またよろしこ~。

で、本日終了。


汚染クエで名声あがっていくのはいいのですが
それに大半の時間を取られてしまいますのー。
前は経験値的においしくてよかったのですが
今はだいぶ青いですな。でもそんなには悪くはないですよw

虫あたりが一番効率よさそうです。
ソイルあたりでもよさそうなのですが
バイル間の距離があいてますからねー。
あと混合しすぎw

そろそろソイルでアイテム狙いたいってのもありますが
もうちょい先になりそうです。
がんばりましょう。

今年もあと5日。
楽しみながらがんばろー!w
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-26 23:59 | SO日記
クリスマスでしたねー。
今週末はクリスマスでしたねん。
みなさんどうすごしましたか?



さてさて。

木曜日は忘年会でした~。
よってシルお休み。


金曜日。
午後からまったりPLAY。
これといって何もでませんでしたの。
ちょこっとラビライダーがあるうちに~と思い
アリーナへ行ってました。
100弱集まりました。あと100個ちょい。OQ靴が欲しいのです。

鍛治士でカオス10巻作成。
はじめてよさげなものできましたw
剣神胴。

防具書をcreaちゃんからいただきました~。
ありがとうございます!


土曜日、
ぱーてぃなーい。


日曜日。
午後から~。
まいどのドラム缶集め。
桶ちゃんに少しわけてもらいました。
いつもありがとー。

気分転換に剣士で十字森。
マリエル150。牛50。
なにもでずー。

バルアック。
おそらく300くらいは狩ったはず。
なにもでずー。


結局クリスマスプレゼントはもらえなかったーw
バルアックってのが悪かったんかな?w
もみの木にすれば(違

次は年始のお年玉狙いでいきます(謎




騎士、剣士、僧侶
レベル1つあがりました。


年末までの目標。
騎士@2
僧侶@1
どちらもびみょー。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-25 23:59 | SO日記
ありゃ・・・。
朝起きて仕事行く前に
放置釣りを回収していくのですが

なんと今日は朝見たら死んでました・・・orz

しかも餌が40個も減ってないし。
全然意味なすーw

きっとクッキーラビのせいなんでしょうね。

ちゃんと釣り場でやりますわw











っていうかリログして復活。
ペナもくらってなかったような・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-22 11:57 | SO日記
カッキーンアイテム。
みなさんは使ってみましたか?


とりあえず青いヤツを鑑定してみましたw

・・・orz

クリ-2w

ここで薬登場。

未鑑定に~(・ω・)

最後チャレンジ・・・。

攻撃10!w

ってことで終了~。
ほんとは速度が欲しかったんだけどねー。
速度は防具で補おう。



さて、さっそく狩りへ。
西部行ったらあいていたので狩りスタート。
ってなことで3時間ドロップアップ使ってみました~

2個おちますなー。

狩ること3時間。



収集品合計はなんと1000個くらいに。
装備品等はまったく無しw
宝石は・・・ルビー3ダイヤ5?
出すぎなような・・・。

ま、これも運なので仕方ないですなー。
宝石たくさんなのはありがたいですな。
そろそろ売って減らそうw


課金アイテムって
単価を見ると360円とかそんなもんですが
1回では済まないのが多いので、あっという間ですな。
限度決めないといくらお金あっても足りませんなー。
月2000円払っていた訳ですし、それを超えないように
使っていけばいいのかな?w
あまったら繰越しとかw

個人的にたくさん使いそうで怖い物
①未鑑定に戻すやつ
②ドロップアップ
③経験値アップ
この3つはやばそうですなー。
きをつけよっと。


ご利用は計画的に・・・。










明日は忘年会だー。
お酒を飲めないうちとしては
職場の忘年会なんて早く終わって帰りたいw
2次会逃げれるといいな・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-21 23:59 | SO日記
本家アップデート!
アイテム課金アップデートなんて興味なし!(ジョウダンデス
本家韓国では武器の追加があったようです。
武器が増えるのはいいことですね~。

あと新MAP。
これは中級?レベルの方には朗報ではないのでしょうか?
バイルレベルも高いやつでも100ちょっと。

あと属性固定のダンジョン?らしきものとか
いろいろ楽しそうですねぇ~。

はやく日本でも実装されるといいですね。


詳しくは韓国公式サイトで確認してください。
翻訳Verは↓のアドレスから。
   ここからどうぞ
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-21 16:52 | SO日記
予想通り。
の展開で、結局遊べませんでしたのー。
まぁ仕方ないでしょう。
明日遊べればいいなw

バグ多発で巻戻りでもしたら
狩りに行く意味ないですからのー。

ありえないアイテムとか出てるみたいですので・・・。

あとはクッキーラビが宝石出しまくりとか・・・。

そんなん調整入るに決まってるしねw



さて、結局
あいのり→1リットルのコンボして終了でしたw
ゆっくりテレビ見るのもいいですのー。
マターリ。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-20 23:59 | SO日記
休息日。
アイテム課金スタートと言うわけで1日かけて
メンテナンス。
見た目的には変わらないんだろうけど
課金アイテムなど増えるわけですし
いろいろ調整大変なんだろうなーと。
ほんとに明日の昼に終わるんだろうか。

ま、いつもプレイはじめる19時~20時あたりに
終われば別にいいんですけどね。

とりあえず明日はアイテム使わないでおこうかなー。
何あるかわからないしねw




今日は結局何もすることなくて
ひまーな訳ですが。

Gunzやるも自分のレベルと腕のレベルが比例していなく
あっさり負ける訳で。
そんなの10分もやれば飽きるわけでw

そしてDJMAX。
こちらはほんとひさびさ。
まったりノーマルで対戦してました。
かなり曲数はこなしたんじゃないかなー。
ひさびさにやったけど、初期の曲の方がうちは好きですね。
新しい曲もいいのはありますけどー。



んな感じでまったり?すごしました。
メンテがのびれば明日もまったりな訳ですがw

年内キリの良いレベルまで上がれるかな?
ちょっと無理そうだw
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-19 23:59 | SO日記
息継ぎ。
最近ずっと息継ぎもしないで泳いで来たような
気がしてました。
多少眠くてもがんばってノルマこなしたり。

ふと目標を達成した瞬間にそう感じたのでした。
でもまだ先には目標が~。
でも息継ぎや、休憩も必要ですよね。たぶん。


さて。
週末の出来事を。

金曜日。
ドラム缶集めにマッチョ・・・に行ったと思います。
ん~忘れてしまったよ。


土曜日。
午後からドラム缶集め~と思って兎亀に。
でもなんかひじょーに眠くなり休憩。

ちょっとのつもりが・・・
気づいたら20時でしたorz
寝すぎたー!

ということで定例会前までにと
気合の60個確保。

ちょっと遅刻して定例会へ。


日曜日。
休みでしたが夜から。
マッチョに行きドラム缶集め。

バルアックへ行き釣り餌集め。

メイン騎士がβ時代よりお世話になった
effiさんと一緒に十字森へ。
マリを150くらい?狩りました。
うちはまわってるだけですが。
c0003333_19514630.jpg

霊魂3ウラヌス1。
やっぱりマリって宝石あまりでないような。



こんな感じの週末でした。
明日からアイテム課金メンテですな。

アイテム課金移行前にランキングみたかったかなー。
ずっと更新されてないようでしたし。
そんなに上位じゃないので見なきゃ見なくても良いんですがねw


ふと思ったのですが
経験値アイテム使ってるんだから、狩りの邪魔するな!
なんて言ってくる痛い人出てくるんでしょうか?w
確かにリアルマネーを使って効率あげてるので
邪魔されたくないってのはありますがそこは譲り合い。
と言ってもダメなんでしょうね。
そんなことが無いように願います。


明日は何しようかね。
ひさしぶりにGunzやDJMAXでもやってみるかなー。


















あ、おそらく来年2月になったら別なオンラインゲームをやると思います。
ユニバース。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-18 23:59 | SO日記