tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
はい、ども~
今日も続きです。

名声が圧倒的にたりなかったので
熱短Gでもおまけで出ればなーと思い
クールボーイにいってみました。

着いていきなりG5巻ゲット!w
材料きびしいけど使えるかなー。

結構さくさく倒せるようだったので
ぐるぐるまわっていたら

なんともう1枚G5巻ゲット(汗
ラッキーです。
これは売りにでも出そう(ぁ


そのあとはダイヤが1つでて
シーン。

まぁ運使い果たしたっぽいですなw


Lv55になったのでさっそく集めた青き炎を360個消化。
噂のになりました。
まだ足りないですなー。


そのあとはソーラにいってみたり
インキュにいってみたりしましたが
何もでずー。

結局Lv57で終了しました。
あと13がんばろ・・・。


ひさびさにへなへなが遊びにきてくれました。
なんかたくさんもらってしまった・・・。
お返ししたいのですが・・・
ん~なんか別なゲームでってことでヨロw


今週中にLv70はさすがに無理ですが
近いところまでいきたいですなー。

ってなことでまた明日。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-31 23:59 | SO日記
んー。
若干モチベ低下を感じ初めているtomoです。

新MAPや新スキルの実装が来ないとこのままかなーなんて。


えーと、今日も昨日の続き。

バルを装備できたらかなりダーツダメージあがりました。
結構違うもんですなぁ。
さくっとLv51に上げて、熱血短剣装備。

そのあとヘルカスなどにもいってみました。
ほんとにインキュ多くなってるのね・・・。
でもドロップなかったw

ダーツ代考えなければソーラも行けそうな予感。

結局時間がなかったのでLv53まで。

メイド胴を装備しようと思ったら
名声足りずに装備できませんでしたw
あと1上げて芸人スーツ胴Gでも着ることにします。

靴をなんとかしたいとこですが
なんともなりませんな・・・。


とっとと70にしてメイン重視に戻りたいところです。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-30 23:59 | SO日記
ふぅ。
今週末の出来事~


金曜日。

剣士の続きを。
さくっとレベル上げて101に。
東方剣士になりました。

とりあえず剣極脚を購入。
鑑定したら未鑑定でしたが。

胴は売ってませんですなー。
売っててもちょっと高いし。
ギア行ってゲットしたいところですが
行けるキャラありません。いろんな意味でw


遅くになってから
桶ちゃんを拉致って虫へ。
ちょっと行くのが遅かったので
眠くなって終了。
またいっしょにいきましょう。



土曜日。

なんとなく思い立って、新キャラ育成を。
最初は銀行を使えるLv8までと思っていたのですが
どうせなら転職させようと。

殴り極僧侶にでもしようかなーと思ったのですが
結局上がりの早そうな芸人をチョイス。

普通にレベル上げてはつまらないかなーと思い
そのまま集中知能極に。

装備をほとんど持っていないのを考えてなかったw

とりあえず
ピーターパンは力に振らなくても着れるので
それでスタート。

木のナイフをもってせっせこ狩り。
武器でステ制限がないのはLv15の家畜豚。

ってなことでブタコウモリを。
さくっと出ると思ったらこれがでなくて一苦労。

Lv17でやっとゲット。

次の武器はクリスタル短剣のLv29。

最初は何でも投げは覚えれないし
やっと覚えても火力ないしで
意外と手惑いましたw

なんとかクリスタル短剣を装備。
倉庫の芽+9を進化させて赤ムムに。

いろんなところで狩りました。
全然初期をどのへんで狩ってたのか
忘れてるもんですなー。

最後の方でグローアからなんと
木石ゲット~!
運がよかったです。あい。

ってな感じでLv36で終了。



日曜日。

今日も土曜の続きから。

Lv40から種系ペット5次装備できるので
名声上げを。

サインクエを少々とシロン関係を少々。

なんとか名声上げも終了しレベル上げに。

世界の果てに行ったり
クルドDいったりと。

なんでも投げがペットの関係上効力をさほど発揮できずw
思ったようにさくさくあげれず。

なんとかコンボとダーツの両方を使い
寝る前までにはやっとLv50になりました。

これでバルを装備できるようになりましたので
おそらくダーツダメージは1.5倍くらいになるはずですな。

あとはLv29で装備したクリ短剣+3をLv50まで引っ張ったので
Lv51の熱血短剣を早く装備したいところですな。
攻撃にたしか20くらいついていたはずなので
若干のパワーアップが期待できそう。

これでなんとかLv70まで育てて、鳥4次を育てていきたい
ところですな。(これがほんとの狙い)

防具のG装備や速度付きの物をもっていないので
有り合わせでなんとか行きたいところです。


思ったこと~。
芸人はLv50までならノーマル芸人の方が強いっぽいw
バルなどを装備できるようになれば逆転するとは思いますが。




キャラ名はアレなので一応伏せておきますか・・・?w
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-29 23:59 | SO日記
んー。
今日も剣士でした。

騎士はまったくやりませんでしたよ。
しばらくお休み・・・?

っていうわけでもないですが
もうちょい剣士上げたいだけなんですが。



とりあえずマッチョで必死狩り。
何が必死って回復が必死w

なんとかLv100到達~。

さっそくレイ様クエを受けてアレフDへ。

なんかひさびさな気がする~。


2-1は先客がいましたので2-2へ移動。
ダレもいません。
レイもいません。
しばし狩ること30分?

やっとレイ様降臨。
順調にたたかってたのですがー
僧侶死亡orz

そのまま粘ってクリア。
僧侶は当然未クリア。

なんのために剣士Lv100までまったのやら。

またあとで行くかのぅ。


ってなことで白ルンとダイヤをゲット。
売ってお金にしよう・・・。


そのあとはマリ狩りを。
堕落100個くらい。

収穫は
カオス10巻
グラ、霊魂。

今回は手紙もでませんでしたのー。


カオス10巻ゲットできたので大満足ですが。
はやく宝石貯めて製作したいもんですのぅ。


明日も剣士かなー。
東方まで@40%~(1時間もあればあがるか)
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-26 23:59 | SO日記
おひさしぶりです。
いや~かなり間あいちゃいました・・・orz

シールはちゃんと?やってましたよ。普通に。

仕事がちょいと忙しくて、書いている暇が
なかったのですよ。
今はもう落ち着きましたので、これまで通りに。


さて現状から。

騎士は目標達成しました。
これで目標失いったっぽい感じ。
ドロップ目指してやるくらいでしょうかねー。

あと頭と靴がないのでなんとかしたいところですな。

現状のスタイルからいくと必要ないのですがね。


とりあえず風靴Gを手に入れました。
いままでずっとN+6を履いていたのでした・・・。
たぶんβ遺産w

未鑑定だったので、鑑定したところ微妙にマイナスだったので
マルコの裏技使って未鑑定に。
再度鑑定したところ・・・
防御10、攻速4、移速6・・・その他もろもろ。
なかなかナイスなOPがついたので一安心。
これでなんとか青い爪を装備しても速度ギリギリ保ててるっぽいです。
あとは精錬ですな。
ルビーないですが。

とりあえず胴の+8にも何回かチャレンジして
なんとか成功しました。

なんかもうヌメヌメ感全開です。



さて
気分転換に剣士をやったわけですが
僧侶付きでマリを。

今日はなかなかヒキがよかったようで
防具カオス10巻をゲット。

その後に宝石音がしたと思ったら~!
なんと白石でした。
出るんですなほんとに。
c0003333_1848086.jpg


そのあとしばらくしてから
装飾品15巻ゲット。
おーマリ書だっ。
c0003333_18481561.jpg


何気にどれも初ゲットだったりするのは
騎士でほとんど狩らなかった(狩れなかった)
でしょうなー。

マリ狩りを少々堪能できた気がしましたw


そのあともう1回いったのですが
グラ2ウラヌス1霊魂1でした。

結局2回トータルで堕落300集めたようです。
なんとマリ手紙を6通も拾いましたとさ・・・。
剣士は名声いらんのに・・・。

本気で騎士に回収させようか悩んでしまいましたw
いや、やらないけどねw



そんな感じでした。
剣士をもう少しレベル上げたいと思います。
剣極胴と脚はもってませんがw

あと1上げてレイ様倒しに行こっと。








僧侶も地味にレベルあがりました。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-25 23:59 | SO日記
うひー。
数時間一文無しになったtomoです。ども。


えーと。

週末はもりっと狩りしましたねー。
来週から残業っぽいので、ちょっとがんばったかな?たぶん。

ルビーは出る日と出ない日がわかれますのぅ。
でも以前よりは少ないような気がします。


日曜のお昼前にcreaちゃんから露店情報をもらいまして
悩んだあげく結局購入。
えぇ。脚買いました~。
これで破産ですw

黒い人に一歩近づきました。
あとはドロップ狙って行こうかなー。
飽きなければねw


ってなことで、そのあとレベル上げ~。
なんとか装備。
胴は+3を+6に。
ルビーをなすのんと桶ちゃんから借りる始末w
無事+6に。ありがとー。

そのあとに3人で狩りへ行きました~
なんかひさびさのPTだったりするわけで。

ポイ山へ行ってみました。
途中休憩を入れて2回に分けて。
いったい何体狩ったんでしょうか・・・w
かなりな数には間違いないかと。

2回でルビー2ダイヤ1。
数の割には少ないか?w

無事なすのんレベルアップ~。おめっとさん。
聖人お披露目会をw

うちの僧侶は極なので防具着れないので
見てて羨ましいですなー。
ま、悟りはかわいくないのでいいですが(ぇー


そんなこんなで週末終了。
明日から残業っぽいな・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-15 23:59 | SO日記
一日あいてしまいましたがー。
どうもここ何日かのドロップの少なさに
疑問を感じているtomoです。

先日はなんとかルビー3つをゲットして
いざ精錬。

とりあえず盾をば。
はいっストレートで+8。

ダイヤを探すべく倉庫あさり。
そこで隠し財産のルビー5個発見w

んで爪に投入。
結局+7に失敗し最終的には+4で終了。
なかなか手ごわいです。

またがんばろー。



さて昨日ですが
ルビーをゲットするべく、地下墓地へ。
ドラム缶集めも兼ねてマッチョ。
なにもでずー。

そのまま西部へ。
なにもでずー。

本日は何もゲットできぬまま終了。


なんとかレベルあがりました。
しかしルビーもないので精錬もなしですな。

しばらく経験値よりルビー優先で狩り場決めないと
だめっぽいですなー。

ま、特に装備の精錬度に困ってるわけじゃないので
ゆっくり集めますか。


それにしても脚くらいは欲しいなぁ・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-12 23:59 | SO日記
欲するとでないもんで。
ルビーを求めて狩場を地下墓地に。

とりあえずドラム缶集めでマッチョ。
なにもでずー。

今度は奥へ行き、ペド。
キバ170くらい。合計250くらい狩った模様。
なにもでずー。

いや、ほんとでないもんですな。

少し休憩して時間もないのでマミーへ。
そこでルビー2個ゲット!
助かります・・・。

戻って精錬。
とりあえず盾に。
+4→4→5
結局5止まりw


また明日もがんばろう・・・。
[墓地] λλ....
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-10 23:59 | SO日記
連休中の出来事でも~。
えーと
全部は覚えてないので、おおまかにw

ソイル中心に狩りしてました。
ファランティコア
バーサーカンクラ
カノントータス
サンドラ

このへんでしょうか。

サンドラはちょっと硬いのでそんなに数は狩れてないかと。

トータスはドラム缶集めのためですな。

ファラは比較的?狩りやすいので。

カンクラはファラの近くにいるのでw


結構な数狩ったと思います。たぶん。
かなりの時間ソイルにいたかなー。

でも宝石も数えるくらいしか出てません。
もちろん装備品は出る気配なしw

最初は結構宝石出てたのになー。
たまたま運がよかっただけなんでしょうな。

その代わりと言ってはなんなんですが
経験値はかなりのペースで稼ぎました。
黄昏着た当初みたいなペースでしたのー。


レベルもあがったので精錬したわけですが
盾&爪を+7チャレンジしたときは
盾は1発。爪は3回目だったかな。
まぁよしとしましょう。

問題は+8レベルになったときですなーw

どっちも+8失敗。
そこからどっちも+7にすらなりませんでした。

かなりの数のルビーを溜め込んでたはずなのですが
在庫0になりましたとさーw

結果
盾+4、爪+3と悲惨な状態にw
まぁどちらも普段は頻繁に使うやつではないので・・・。

狩場を墓地に戻して少しルビーためますかな。



えーと
レベル的には深淵胴装備レベル超えました。
なんとか脚をゲットして170くらいになりたいですな。
深淵は速度遅いのでなんとか速度OPが付いてくれると
いいのですが・・・。
あまり裏技には頼りたくないですなーw


一段落したら剣士と鍛治士やろーっと。



とりあえず明日からは
墓地]  λ...
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-09 23:59 | SO日記
簡単に。
汚染クエ釣れる。
 ↓
ドラム缶集め決定。
 ↓
兎亀狩り。
 ↓
クエ処理。
 ↓
ファラティコア狩りへ。
 ↓
何も出ず。
 ↓
気分転換に南下。
 ↓
サンドラ。
 ↓
ダイアナ見学。
 ↓
帰り際に囲まれる。
 ↓
ひさびさに南無。


とりあえずノルマは達成したので
よしとしましょう。

明日にはあがれるかな。
[PR]
by tomo_009 | 2006-01-05 23:59 | SO日記