tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いやはや。
おひさしぶりです。

シールをやってなかった訳ではなく
ただ単純に書くのをサボってただけです。


まぁちょこちょこあったわけですが
殴り僧は急に飽きてしまったのでLv62でとまってます。

そのかわり?と言ってはなんなんですが
1年半以上放置をしていた芸人を復活させました。

さかのぼれば
βテストが終り正式課金スタートして
芸人の赤頭巾やらピーターパンを見て
はじめてみたわけです。
最初は騎士より芸人の方がレベルが高かった時期も
ありましたのー。

結局PTプレイ時にちょっと遠めからコンボ打つので
剣士のコンボを切らしてしまうような状況が多かったので
芸人をやめて騎士に戻った経緯があります。

まぁそのころはステの振り方も違い、コンボが普通の時代だった
ので、早いコンボが楽しくてやってた部分もあったかなーと。

第1回の大幅アップデートでステを何回も健闘して
結局バランス良くステを振ったら
コンボもダーツも弱い芸人ができちゃったわけで
そこで本格放置したのかなー?

結局つい先日のアイテム課金前にモルフィスによって
ステ&スキルをリセットしてそのまま放置してたわけです。ふむ。


この間まで別でG芸人を育ててたわけです。

それもあったのかなー
あとスタクリと10次防具があるのもあって
どうせならノーマル芸人でもやっていこうかと。


ながながと書きましたが、Lv90だった芸人は
現在Lv108になりました。
G芸人などと違って天使とか狩りにいけませんが
赤字にならないように、もっさり狩ってます。

とりあえず目標は上を目指してスタクリとエレガンスかなー。
せっかくあるものは使わないとね。


芸人の所属ギルドが実質動いてるのうちだけなので
会話もなく、もくもくと狩るしかないのが寂しいですなー。

とりあえずアップデートやよさげなイベントが来ない限り
しばらくは芸人やっていこうと思います。

こっそり
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-28 23:59 | SO日記
結構日にちあきましたね。
最近やってた殴り僧はLv61になりました。

他は何もかわってませんねー。

というのも・・・

正直言うとやる気がないのです。はい。

飽きたと言えばそれまでかも。

うちのリアルラックじゃどうがんばっても

底は見えてる感じですな。



あ~そういえば、赤こうもりは無事熱血にノーマル進化。

ま、これもモチベ維持できなかった原因の1つでもありますが。

そろそろヤバイですなー。

やることナサス。

というわけでレベルでも晒しますか。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-14 23:59 | SO日記
やっぱり~
ログインしたらイベントやってました。
そう場違いバイルですな。

最初はこの間みたいにフラストレーションたまると
思って行くのやめようと思ったのですが・・・

結局いってみたりして。

んでやっぱりヌッコロされたりして。

やっぱり支援ないと思うようにいきませんなー。
支援なしではもう二度と行くことはなさそうです。




さてさて。
昨日からの続きをば。

妖精→金フン→サボテン→トアス→鉄ゴーレム

おおざっぱですが、こんな感じで死にながらも
Kv24→Lv35。

注射器→猫杖
お札→勇ピヨグロ

に装備チェンジ完了。


防具は・・・まだ布服だったり。
布服のままがんばろうかなーとちょっと趣旨かわってきてる?w

慈悲まで布服でいこうかしら。
ま、気分次第ですな。

次はLv40でペット変更と
Lv45での金フンアレでしょうか。

全然マターリ育ててないですなw



てきとーにがんばろー。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-08 23:59 | SO日記
んー。
最近リアルでもツイてないtomoです。
本日もリアルでしょんぼーりーな。


今日も僧侶で遊びました。

Lv24?くらいになりました。
布服なので被ダメは大きいですが
与ダメはいい感じなので
クルドもいけました。
ハーブのみで行けるので、コスト的にはいいですな。

とりあえずクエちょっとやって名声あげて
ムム大王を装備。
武器は注射器。
布帽子を脱いで、バトメンに。
アクセはてきとー。

まだ最初なのでさくさくですな。
effiさんから祝福の服(脚)Gをいただきましたー。
ありがとうございます。
あとは胴をなんとかせねば。
まぁ鳥胴とかドラキュラとかでもいいんですがねw

布靴は無駄に速度4ついてるからそのままかな。

慈悲はもってるのでそこらへんがとりあえずの目標かなー。
まったりあげますか。




キャラ変えして寝釣りしようとしたら
サーバー負荷でログインできず・・・。
ここでもツイてないですな。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-07 23:59 | SO日記
なにやってるのやら。
ひさびさにログインしてすぐ騎士で狩りへ。
金魚150消費したところで飽きて帰還(汗

どうも目標がないとモチベ持続しませんなー。


どうもやる気がおこらなかったので
アイテム整理を少々。

引越ししてきた際に無料15日でつかったアカウントをのぞく。
剣士1人しかキャラを作成していなかったので
倉庫用にでもとキャラ育成開始。

島からスタートしてみました。

特になんの職業にするか考えてなかったので
だらだらやってたのですが。

布服の微OP品が少々でたので
そのまま布服着たまま転職。

騎士も考えたのですが
僧侶でコンボしたかったので
筋力極僧侶に決定。

SPを全て力にふってみました。

とりあえず本日終了までにLv16。
布服のまましばらくがんばろう。
他に装備ないですからね。

武器は赤フンアレもってたのですが
ギルド倉庫から棍棒Gを借りさせていただきました。
明日からはこれで遊ぼう。

あと注射器をcreaちゃんから借りました~
ありがとう。
これでLv20以降もなんとかがんばれそうです。

まぁ暇つぶしですので、どこまで上げるか不明ですが・・・


あーなにやってんのかなーうちは・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-06 23:59 | SO日記
週末オンライン。
今週の出来事をば。

無事芸人Lv70達成~
さっそく放置してあった鳥4次(赤こうもり)の育成はじめました。
まったり育てますかー。

芸人Lv70になるまで出た宝石の数の少なさ・・・。
水晶3ルビー1ダイヤ1(たぶん)
少ないよなーやっぱりw

結局インキュからはダイヤ1個しかとれませんでした。
上級依頼で夢袋使えたのでかなりの数狩ったはずなんですがー。
ま、仕方ないですな。


さて日曜日ですが
カオス10巻に再チャレンジしました。

前回は失敗したので今回は成功してほしいなー。
で、補助は下のとおり。
c0003333_19504550.jpg

またもや80%台ですが
運試しもかねてレッツごー。

やっぱり失敗しましたorz

ついてないときにはやるもんじゃないですなー。


さて次に
鍛冶士初の防具精錬を。

桶ちゃんから依頼を受けました。
物は良OPルーン靴。
G書7巻で。

補助は下のとおり。
c0003333_19524454.jpg

で、結果は
c0003333_1953028.jpg

無事成功~。
100%ですからねw

次DGの依頼お待ちしております(マテ



そのあとはなんとなく目標なくなったというか
なんというか・・・
騎士で金魚300使いきるだけ釜部屋にいたくらいですかな。
何も出ませんがw

その他はまったり・・・。
何もしませんでしたなー。


さて次はナニをしましょうかねー。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-05 23:59 | SO日記
ついてないのかなー?
いやはや、今日も続きをばー。

名声上げたもののヘルカスにとぶのは
Lv65からだった罠。

やっぱり歩いて行くはめに。

インキュをもっさり狩る。
夢袋280個でダーツ切れ。
その間でたのは武器3防具1角2。
相変わらず宝石でず。んー。

名声あがったので上級依頼所みたら
名声の関係上ランクアップしてるかなーと思いきや
まだでしたorz

もう一度ヘルカスへ。

今度はデュラハン。
300近く狩りました。
出たのは武器1防具1手紙3。
んーやっぱり宝石でず。

戻ってもう一度上級依頼所に。
やっと夢袋使用可能に。
さっそく消化。
ついでにデュラハン涙も消化。

どうやらヒトデもつかえるようなので
世界の果てでハイニクシ狩り。

ヒトデ90個集まるまで。
防具5。手紙1。
やっぱり宝石でないぞー!

ツイテナサス

依頼所で消化して残り経験値もわずかだったので
ソーラへ。

レベルあがるまでやりました。
特に何もでず。


という具合で結局宝石類は一切でませんでしたー。
かなりの数狩ったのにな・・・。



@6レベルがんばろー。













依頼所あるうちはダーツ投げまくっても
赤字にはならないんですなー。初めて知った。
前の芸人(トモタン)はコンボで育てたので知りませんでしたよ。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-02 23:59 | SO日記
どうなんでしょ。
今日も芸人でした。

インキュ狩りにいきましたよ。

先日も書いたのですが、サキュインキュが
前よりかなり増えてるんですが
なかなかドロップないなーと思ってました。

今日はかなり数を狩ってみました。

結果から言うと
夢袋500以上。その他多数。
武器などの装備品はそこそこでました。
インキュ角は4つも出る始末。

しかし宝石は1個もでませんでしたのー。
前は300集めれば最低1個の宝石は出てたような
気がしますが・・・。
あくまで宝石の抽選にはずれただけなのでしょうかね。
装備品は出てるわけですし。

ん~ちょっと納得いきませんが、そう思うことにしますw


名声あげるために、再びクールボーイも狩りましたが
今日は何もなかったですなー。
こちらも宝石でず。残念。


とりあえずLv60になったので名声上げを。
なぜかって・・・?
コマンドワープができないから・・・orz

のちのちペット育成キャラになるので
名声上げておかないと意味ないですからの。

ってなことで残ったサインクエを。
バルデアにサインもらうためにクレメンツ。
何回もいってるけど、やっぱり遠いですなw

しかもコインクエを貰い忘れて、もう1回orz

コイン部屋では騎士さんがいて
親切にもPT組んでくださったので
あっさりクリアできました。
ありがたや~。

ってなことで4人のサイン全てもらいクエ終了。
人望あるまで。
これで徳望高いまでは上級使ってあげますかね。

目標まで@Lv10とまだ先は長いですが
がんばりたいですなー。

封印島とかおいしい年頃っぽいのですが
いかんせん集中しぼってるので
あたりませんでしたorz
地道にあげることにしまんにゃわー。




新規キャラを育てるのも気分転換になって
楽しいですな。
キャラ多すぎでアイテムがどこにあるか
わからなくなりますが・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-02-01 23:59 | SO日記