tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
突然?ですが。
えーと

今週いっぱいくらいで

最近の目標としていた

スクリームネックレスが

出ない場合は

しばし休止にしたいと

おもいますー。



突然のような気もしますが

うちの中では結構前々から思っていたことだったり。




シールの中でみんなと話したり狩りしたりするのは

まだ全然楽しいですが

普通に目標にしていく部分がほぼないっぽいことー。



まったりしてればいいじゃない

って言われるかもしれませんが

それだけだとうちはダメっぽいんです。たぶん。




ま、休止というか

休憩といったあたりになるとおもいますがー。

引退は今のリズムでは考え難いのでしませんw












ま、どうせこんなこと書いてもすぐ戻って来そうな

予感がするあたりが・・・w



聞き流してください。





















4月から忙しくなるのも原因の1つだったりするのですがー。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-27 23:59 | SO日記
←の絵を変更しましたー
マスター中華さん画

さっそく使わせていただきましたー!
ありがとうございまふ。
(*ノωノ)
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-26 01:20 | SO日記
恒例?SS特集
まとめてUPが多い今日この頃ですが
(・ε・)キニシナイ!!方向でお願いしますー。


まずはネタですがー。
人のネタに便乗してSSパシャリw
c0003333_19361316.jpg


次はネピさんからの依頼。
カオス10巻です。
c0003333_19363085.jpg

結果は残念ながら・・・(´・ω・)
c0003333_19364070.jpg


こちらは頂きました芸人防具書19巻。
せっかく頂きましたのでさっそく作成。
c0003333_19364783.jpg

結果は帽子でした(´・ω・)
c0003333_1936532.jpg


懲りずにまた作ってみましたカオス10巻。
c0003333_19365927.jpg

結果は芸人靴・・・。
c0003333_1937587.jpg


次もカオス10巻。作りすぎジャマイカ?
c0003333_19371137.jpg

結果は・・・遠藤脚~実は2個目。
c0003333_19371794.jpg


creaちゃんから鑑定依頼。
ひさびさにキタコレ。
c0003333_19372347.jpg

防御がマイナスですが速度10はいいですなー。


ひさしぶりに桶ちゃん、なすのん、うちで狩りいてきましたー!
ちょっとしたことで大惨事w
c0003333_19373068.jpg

このあとリベンジちゃんとしましたよー。
またよろり。


今度は桶ちゃんからいただきました芸人19巻。
c0003333_19373651.jpg

また靴ですか?(´・ω・)
c0003333_19374345.jpg



今度は魔法士19巻。
c0003333_19391558.jpg

無事狙った?胴ができました!
c0003333_19421541.jpg

あとは靴ですな(・ω・)



ここから昨日のSSです。
スクリム欲しくてウェアウルフ。
別なめずらしい物が出てしまいました(´・ω・)
c0003333_19375738.jpg

使い道あまりないので補助ですかね?


今度はcreaちゃんからの依頼です。
カオス10巻。
c0003333_1938637.jpg

結果は・・・
また芸人ですか?(´・ω・)
c0003333_19381671.jpg




と、まぁこんな感じです。
作りすぎな予感はしますが、気にしないようにw

カオス10巻は芸人HIT率高いですなぁ・・・。
つぎこそはー!
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-22 19:54 | SO日記
あふーん。
メンテでレベル制限があがったようですね。
というかレベル制限なってあったのか・・・。


上限上げる前に装備増やすとかないでしょうか?
しばらくは無さそうですな。



さてとー。
ホワイトデーイベントなるものがあったようですが
何が行われてたのでしょうかー?
ま、いいやー。


芸人で狩りしてましたー。
ダーツを
えーと・・・(略

なにもでませんでしたのー。
皆無です。
レベルだけあがりました。
それだけがちょっと幸せ。


毎度ですが
モチベーションが維持できなく・・・w
今はなんとか気力で。

まだ目標は達成できてないぞー!と言い聞かせて
また明日 ノシ





















最近の幸せ。
チャットルームが毎日ある幸せ。
うははー。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-14 23:59 | SO日記
んー。
週末自分なりにがんばったと思っているtomoですw


金曜日の午後から日曜までどれくらいダーツ投げたんでしょうか。
もう忘れましたw

墓地でゴーグとマミー。
死森でアビウス。

これといって大物ゲットはできませんでしたが
日曜にはアビウスから桃ダイヤ2個いただきました。

レベルも結構なスピードであがってます。


やはり狩るスピードが速いとレベルの上がりも
はやいですなー。


計算すると1日2レベルペースΣ

実際はそんなんではなく、休日にもっさり上がった
だけっぽいですが。


とりあえず目標はエレガンスをフル装備かなー。

ダーツ代やPOT代もかなり馬鹿にならないので
ヒナ祭りイベントで小銭稼げるうちにあげてしまいましょうw





しかし思ってた以上にダーツ代ってかかりますな・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-12 23:59 | SO日記
ドロップ集
ここ何日かで運よくゲットできたものをば・・・。

まとめてアップすると、凄そうですが
その分数狩ってるっぽいですよ。たぶん。


マリも運の波が来ていれば結構よさげですな。

急にでましたよ(アタリマエ
G10巻!
c0003333_021257.jpg

G書類はうれしいですなー。


んで同じくマリ。
装飾品15巻。マリ書ですな。
c0003333_021940.jpg

しかも1回の狩り(ダーツ2100本)で
2枚目ゲット・・・。
c0003333_0211927.jpg




ここから今日の分です。

狩場を十字森から墓地に変更。

マミーとゴーグを狩ってたわけですが。

マミーからでましたよ。
G書11巻!
c0003333_0212843.jpg

出るんですなー。

G書出てからすぐに
今後はゴーグから
達人の帽子。
c0003333_0213491.jpg


そのあとダイヤとルビーも出て
確変タイム終了となりましたw


なかなかに良い物ゲットとなりました。
もう1回同じ場所にダーツ2セットもっていきましたが
そのときはルビー4つでたりして
なかなか良い1日となりましたw

しばらくまた何も出なそうな予感はしますが
がんばろー。


以上。また明日。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-08 23:59 | SO日記
だー。
ヒナ祭イベントを本気に諦めようと思っているtomoです(遅

狩ってるレベル帯がラビ官女なのですがー。
もらえるものは101武器のGですな。
バイルのレベル帯は105-130とのこと。

よ~く考えよ~

105 筋肉ゾンビは含まれず

となると

108 リザードマン
110 ウッドウッド
110 ギア
115 ガリ
118 マリ
120 タイタン
120 レギオン
123 ホーリーカウ
124 マリオネット
130 ウェアウルフ

の10種類になります。



タイタンはボスなので除外

ギアはすぐ狩りに行けないのと、芸人じゃm(ry

属性命なのでリザードマンとウルフは除外


ということで
ウッド、ガリ、マリ、団子、牛、マリオ
の6種類しか選択肢が無いことになりますな。

ウッドは比較的に空いてます。
ガリマリは狩場が少ないので空いていればOK。
団子は意外とまばらです(しかも収集品が安いw)
牛は囲まれる率高いのでちょっと狩るの大変かなー。
マリオはウルフと一緒にいるので・・・。

となると
やっぱり狩るのが
ウッド、ガリ&マリ、補欠で団子
となります。

選択肢少なー!w

まぁどこのレベル帯でもそうなんでしょうけどね。


あと1点。

芸人のレベルも上がって来たので
そろそろ狩場を上げたいとこなのです。
できればマミーやらゴーグやらマッチョやら。

ダーツの本数はかかりますが、収集品高めですからのー。

ま、ラビ系はどのみち集められないと思うので
売ってダーツ代にでもするかーw

とそんな感じ。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-07 23:59 | SO日記
必死上げ?
してる訳ではないのですが。
ダーツ補給に街に戻ってるだけ。

2100本なんて30~40分くらいあれば全部投げれます。
その分ワープ代もばかにならなかったりしますが。


今日はマリメインで。

先に言うと
宝石ゼロ!

ダーツ○セット投げたんだけどなー。
宝石運の波が来るのはまだ先のようで・・・。

何故かマリ書が2枚でたり。

必要ないときには結構でるもんですな。
どうぜならカオス10巻ください。

経験値も(以下略
この調子だと意外とスタクリまで早いかもね・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-06 23:59 | SO日記
週末の出来事
みなさんひな祭りイベントどうですか~?
やっぱり数が多すぎで集められる気がしませんですなー。

一応いろいろなMAP行って検証してみたのですが
高レベルMAPはどうもこんでるので、思うように狩れない
ですなー。
というわけで、騎士で集めるのはやめました。

芸人のレベル上げしながら集めてみる方向に。
足り無そうだったら売りですな。


さてさて
芸人も気がつけばレベル116に。
狩るスピードはかなり速いので
上がる速度もそれなりに早いようです。

現在の狩場は十字森です。
ウッドやマリあたりを狩ってます。
ダーツの本数とPOT代の節約のためにも
僧侶付ですがw

あたふたしてる間に2人ともぐったりすること多いですが。


アート胴にもやっと速度がつきました。
なんとラッキーなことに8つきましたー。
これで速度面はしばらく大丈夫そうです。


バランス芸人なのでG芸人と比べるとダーツの本数多い
ようですが、気にしない方向で。

とりあえず
ウッド 11~12本
ガリ 12~13本
マリ 13~14本
くらいで倒せてるみたいです。

ウッドあたりは足が遅いので
1回ダメージ受けるか受けないかくらいです。

どっちもダーツ1セット(2100本)で
収集品150くらい狩れてるようなので
まぁよしとしましょう。

当然装備品とか出ないと赤字ですが。

試しに墓地の団子を倒しにいったら
収集品安いせいもあって
300Kくらいの赤字に(^^;

赤字を気にしなければ
経験値はかなり入りますがのー。


土曜と日曜でかなりの数を狩りましたが
出た宝石はルビー1ダイヤ1と散々な結果に。
特に日曜は1個も出てません。
なんでかなー?

そのかわり?なのか知りませんが
マリからG10巻でました。
せっかくなのでお金に余裕できたら
何かG化しようかなー。


というわけで
しばらく芸人1本で行きたいと思います。
それと一緒に僧侶も少しあがればいいかなと。








レベル変動があったキャラ
芸人116
僧侶120
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-05 23:59 | SO日記
SS特集(ナニ
え~と
最近SSはとってるものの貼ってなかったので
まとめて貼りたいと思います。
コメント少なめですが(・ε・)キニシナイ!!
方向で・・・。


古めのもあり、かなり多めですがGO~


カオス10巻作成の巻
c0003333_183262.jpg

できたのはなんと剣神ハチマキ~
c0003333_1834258.jpg

稀によさげなのできるので楽しいですな。


次もカオス10巻
c0003333_1835038.jpg

できたのは華麗な靴~。
c0003333_1835714.jpg

正直微妙ですな(´-`)

今度は「おもち」ギルドのマスターさんより
剣士防具書の依頼を~
c0003333_184423.jpg

かんかん・・・っと
c0003333_184165.jpg

成功SS取り忘れたー!w
できたのは剣神靴でした。

またもカオス10巻
c0003333_184238.jpg

できたのは達人靴
c0003333_1843079.jpg

なんか頭と靴多くない?w


放置していた芸人復活記念に、なぜかコロセウムに。
桶ちゃんに1発ドーンと撃ってもらいました(ぁ

これこそ一撃必殺!
ぴゅー
c0003333_1843838.jpg

で、そのときの会話を・・・w
c0003333_1844957.jpg


封印島の洞窟で狩場がこんでたのでマグマッチョ狩りをしていたら・・・
見づらいですが
マスカレードGでました!
c0003333_184573.jpg

よさげな補助いただきー!


エリムでまったりしていたらお供え物いただきました(ぇ
c0003333_185475.jpg

この後時計にされました(意味不明


定例会終了後のプチイベントが終わった後に
年甲斐も無くクレメンツに。
本当はヤミ様の色を確認しにいったのですがいませんでしたので
放置されてたタイタンを素手で・・・
c0003333_1851151.jpg

意外と時間かかりませんでした(´・ω・)

アメマの池でもっさり狩ってみたところ・・・
c0003333_1851980.jpg

星盾Gゲット~!
これもまたよさげな補助に(´ρ`)

ネピさんよりG化依頼!
ナニをG化かと言うと・・・
見ての通りです(・ω・)
c0003333_1852644.jpg

93%だったのですが・・・
c0003333_1853340.jpg

失敗してしまいました(´・ω・`)
逆に7%引けるあたりが(ry


ふとヤミクエをしていないことに気づいたので。
c0003333_1854137.jpg

ダーツ約150本くらいで撃破。
思ってより少なかったな・・・。


桶ちゃんがツタンカーメンの仮面を作成したとのことで
ステ拝見。
c0003333_1854883.jpg

防御以外全部マイナスなあたりが
呪われてるんですね(・ω・)


筋肉狩りにいったら・・・
なぜかレイ部屋の1つ前の筋肉地帯まで遠征に来ていた
レイ様・・・。
c0003333_1855590.jpg

このあとダーツ投げまくり。
1回死にましたが、また行ったらまだいたので
そのまま撃破。
無事レイクエも終了しました(・ω・)
これで白ルン5個目だったり(ぁ


ネピさんから防具作成依頼が。
なんと今回は騎士防具書1巻!
補助なしでいってみました。
c0003333_186438.jpg

結果は残念(´・ω・`)
c0003333_1862379.jpg

懲りずに2巻の依頼お待ちしております。
[PR]
by tomo_009 | 2006-03-04 17:54 | SO日記