tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ふむ。
前回書いたフリスタ日記ですが
あれからレベルもあがりまして
無事ルーキーリーグを卒業。

現在はLv21でプレメジャーで遊んでいます。

うまい人ばかりで大変ですが
スキルも増えたし結構楽しいかなっ。

うちはC(センター)ですので
メインはリバウンドと
相手の邪魔?w
肉壁っていうらしいのですが。

他のポジションと違って足も遅いし
パス能力も低く設定されてますが
ブロックとリバウンド能力には優れているみたい。

Lv16から新しいスキル覚えて結構楽しくなってきました。

Lv15までは単なるブロックだったのですが
スキルでブロックキャッチってのがありまして。

ブロックに飛んで相手のボールキャッチできちゃうんです。
これ決まると楽しかったりw

まぁ5分の試合中1回できれば良い方なのですが・・・。


そんな感じで遊んでました。
いじょー。
[PR]
by tomo_009 | 2006-06-25 21:07 | FreeStyle
フリスタ
最近はハンゲームにある
FreeStyleっていうバスケットやってます。

ポジションは
C センター
F フォアード
G ガード
の3種類から選べて

Lv16からFは
PFとSFを選択
Gは
PGとSGを選択
できるようです。

うちは最終的にCを選択したので
Lv16になってもかわりませんw


やっとLv15になれました。

基本は3on3なので
迷惑ばかりかけてるような気もしますが
なんとかここまできました。

Lv16になればルーキーリーグからメジャーリーグにあがることが
できるのと
いろいろなスキルを覚えることができるようなので
もうちょいがんばろうと思います。

固定メンバーなんてのは居ませんので・・・・
いつも野良ですが。


とりあえずLv15記念に・・・。
c0003333_0123752.jpg

[PR]
by tomo_009 | 2006-06-18 23:59 | FreeStyle
もう・・・。
メンテが遅れるのはいつものこと。
もうなれたので別になんとも。

それより。

チェックすればわかるようなバグをのっけたまま
スタートさせてる。
なんだろね。

凄い+が付いた装備があったり。
見るとクライアントが落ちたり。
ドロップが装備品に入れ替わってたりとか。
百歩譲って、これも仕方ないとしましょう。

ここからが問題。
臨時メンテ終了。

臨時メンテ前に+防具や武器とかを溶かした人が
居たらしい。
+物を使って精錬した人も居たらしい。
精錬祭りをやった人も居たらしい。

当然みんなの感覚では巻き戻しと思っていたことでしょう。
うちもその一人。

が、しかーし。



巻き戻しなし。



バグ品を使って武器精錬とかそこらへんした人は
削除されてたみたい。

当然です。



バグで装備品取り巻くって売って稼いだセゲルは
そのままらしい。

巻き戻らないから当然か・・・。



バグ品を溶かしてルーンを作った人。
残ってるらしいです。ルーンが。

え?なぜに・・・?



もうだめですね。これ。

キャラスワップとか重大なバグがあったときは
当然メンテ直後に戻ってました。当然だと思います。

今回はナゼ戻らなかったのか。不思議でなりません。

バグが治らないのは本家もそうだったので
仕方ないと考えてました。

中身と表の実装部分が違うから仕方ない。
そういう問題じゃないですね。

もうね・・・。


めんどくさ。


そんなこといっても仕方ない。

不満があるなら去ればいい。
結局こういう結論に至る人多いと思います。



そんな以前のようなやる気は
とっくになくなってるので
まぁいいですが。
















とりあえず8/31まで。
[PR]
by tomo_009 | 2006-06-14 23:59 | SO日記
どもども。
ついこの間までは剣士やってました。

蜂から土石いただきました。
ありがとう。

忘れてたムックの葉書を送って
天玉その他をゲットしました。

今は鍛冶士に装備して育成中。
ま、Nバルになるんでしょうけど。

とりあえずペット育ってから鍛冶士少しあげたいかなーと。

でも防具鍛冶士のままでレベル上げるのは
正直きびしいです。はい。

あとお礼をば。
引っ張ってくれた方々ありがとー。
自分でも少しがんばります・・・_| ̄|○
[PR]
by tomo_009 | 2006-06-11 19:09 | SO日記
無題。
んー(´ω`)

騎士休止。

ってもうすでにそうなってますが。

やることないしー。



ペットもはずした。
アクセも全部剣士にもたせた。

まったり剣士でもやろう。そうしよう。
[PR]
by tomo_009 | 2006-06-04 01:44 | SO日記