tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カラカラカラカラ
PCが逝きそうで逝かないようです。はい。

たまにPC内でハムスターが遊んでるような音がします。
いつの間に住み着いたのやら・・・。


そんな中まったりレベル上げです。


ちょうど依頼所が骨の時期なので
スカルを狩ってました。

もえぽ書ゲットも兼ねてですねん。


フォーク書とかは出てるのですが
肝心なのはさっぱりですねー。

宝石も全然でないし・・・

まださくさく経験値が入ってるのだけが
救いです。


そろそろ今日も終わりかなぁ~なんて思ってたら
やっとでました。

もえぽ書。

レベルは足りてるけど感覚が足りなかった・・・w


でもよーく考えたら

補助ないし。

そんな補助たくさんいらないけど
補助にする+5にできないしー。
宝石1個もないもんねw

宝石でるまでお預けですな。


上級依頼所あるうちは
まったり名声あげながら
こつこつお金貯めてくかなー。


ま、そんな感じで。


PC逝くまでの予定でした(ナニ
[PR]
by tomo_009 | 2007-04-25 10:32 | SO日記
記念に一枚。
c0003333_15363789.jpg

[PR]
by tomo_009 | 2007-04-24 15:36 | SO日記
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ども。

4鯖で遊んでました。

露店とかも少ないので装備品も自力ゲットが基本ですねぇ。
なんか新鮮w

露店で売ってても買えるほどお金もないんですが。


職業はなんとなーく鍛冶師を選んだわけですが
新スキルとか使ったことなかったので調度よかったですね。

新しい方の一撃粉砕?は消費AP少な目でいいなーと思ったんですが
一撃必殺より命中補正はないようですねぇ。
結構MISSでますね。残念。

多重粉砕も覚えてみたのですが、いかんせん自分の防御が少ないので
まだまだ出番はなさそうですね。


とりあえず何作るわけでもなく
新スキルを堪能しつつレベル上げですなー。


んで土日まったりやってなんとかLv48になりました。


しかし宝石でないもんですねぇ。
釣りする時間がないのでどうにも・・・。


人も少ないのでまったりやるには良い鯖ですね。
ちょっとさみしいけどw



公式をのぞいてみました。

そしたら・・・







なんとー。
c0003333_1138264.jpg

職業別ランキングですがね。


名声の方は・・・・



ぶはっ
c0003333_11391236.jpg




どちらも職業別ですしー。
全体的に人少ないのでこんなもんなんでしょうね。
いやはやびっくりです。

ランキング非表示ってどうやるんでしたっけ・・・?
ま、いいか。


でもランキング見て思ったんだけど
上と下の差がはっきりしてるのかなーと。

ランキング上の方々はもうギアとかいってるようですし。


ま、気にせずゆったりいきます。





そろそろPCがお亡くなりになりそうなtomoでした
[PR]
by tomo_009 | 2007-04-23 11:43 | SO日記
おひさしぶりぶr。
ひさびさにやるといろいろ変わってて

新鮮に感じる部分と

取り残された気分になるのと

ごっちゃになってわけわからん状態に

なります(ナニ



最近PCの調子も悪くて

突然きゅーんって電源落ちます。はい。

そろそろ寿命かね?




なんとなーく4つ目の鯖にいってみました。

Lv10にして終了。

開かれて間もないというのに

露店で高レベル物が売っているのにはびっくり。

はやい人ははやいね。うん。



いろいろ調べた結果

やっぱりスキルリセットしないと

復帰するのは難しそうですねぇ。

リセット薬高いなぁ・・・。


もうちょい考えます。はい。
[PR]
by tomo_009 | 2007-04-18 09:24 | SO日記