tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
○○ちっく。
昨日はおやすみちっくだったので
午前中から死森にこもりちっくで
レベルあがりました。ちっく・・・

ギザウザス。



という訳で

昨日休みだったんです。はい。

昼までマッタリーな予定を立ててたんですが

いきなり朝もはよから起こされ・・・

結局朝からシールしてました(ダメ



あれだけの時間死森に居ればそりゃ・・・

うはうは~わっしょーい・・・ってな訳も無く

レベル上がっただけでした・・・orz



ルビーはそこそこ出たんですがねぇ。

お約束で黄色リボンGに突っ込み~

3→3→4→4→4

だったかなぁ。

どれだけ食べれば気がすむのでしょうか・・・


こうなったら意地なのでこのまま出たら突っ込む方向で。




鍛冶士は目標まで@4

僧侶は@1

です。


龍は要求餌オンパレードでなんとか+5の80%くらいに。

やっと折り返しかな~早く育ってちょー。








   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  カーニカニカニドッチカニー
      /  /
    ノ ̄ゝ

[PR]
by tomo_009 | 2007-05-31 14:40 | SO日記
ウゲー
ハイペース。

昨日はソロでゴーグ狩ってました。
収集品合計が約280くらい。

ナンモデーン

宝石すらでませんでした・・・

アリエナーイ


ま、こんなもんです。はい。



そのあとPTに入れていただいて
またゴーグに(;・ω・)


ルビとダイヤでました。


抽選でルビげっとー


即効黄色いリボンに突っ込み

ミヨヨーン


ま、こんなもんです。はい。



かなりのハイペースで経験値稼いでおります。

意外と早く目標達成できそうなヨカーン



僧侶とどっちが早いかねぇ。





一番遅いのは龍+9でしょうね・・・。
まだ+4です。あふーん。





   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
      /  /
    ノ ̄ゝ

[PR]
by tomo_009 | 2007-05-29 14:10 | SO日記
トクニイミハナイ
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
      /  /
    ノ ̄ゝ


    (V)∧_∧(V)
     ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
      /  /
.......... ノ ̄ゝ

[PR]
by tomo_009 | 2007-05-28 15:15
ダー!
ひさびさに土日どっちもお休みだったので
まったりしてみた。

来週から3週つづけてどっちかが休みじゃない・・・orz

そろそろ代休くらいツカワセロー!



そんな感じで。


基本鍛冶士でペット育成。
そして鍛冶士のレベル上げ。

この2つしかやってませーん。


とりあえず龍は+3になりましたー。

鍛冶士は120に。


とくにめぼしいドロップはなかったかなぁ。

ゴーグソードとファイマス書くらいでしょうか。




僧侶の方は最近やっと出番が少し増えたかなー。

誘って(拉致って)くださってありがとうございます。

ほんと僧侶は停滞してたのでレベル上げたいんです(正直

@2



定例会後にパンヤを5人でやりましたー。

ちょーひさびさだったのでPASS忘れ・・・orz

なんとかメモ見つけてインスコして混ぜてもらいました。

ひさびさの割には(ry

元がたいした事無いので限界ですw


また誘ってくだサイ。



そんなとこかなー?

全然関係ないですが。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-28 13:58 | SO日記
やっと実装!
昨日は良い日でした。うん。


ギルドメンバーのひかるんに熱血大剣を
いただきまして、やっと進化材料がそろいました。

ありがとー!


さっそく進化させてみました。


材料は・・・
熱血剣 熱血短剣 熱血大剣 熱き血潮 沸く血潮
コウモリキバ 吸血キバ バットマン仮面 コウモリ翼 クローバー
c0003333_1811898.jpg


なんと出来上がったのは・・・


龍でした!
c0003333_1815763.jpg


キタコレ


苦節○年

やっとうちにもレアペット実装です。


いやほんとうれしいです。うんうん。


これでモチベーションも上がることでしょう。



三毛猫さんにもお祝いしてもらいました。
c0003333_1821363.jpg

ありがとー!



さっそく育成。

ひさしぶりの鳥5次育成。

こんなに育たないもんだっけ・・・と思ったり。


いつもは5次になった瞬間がっくりして
育成放棄でしたからのぅ。


昔貯めた収集品をあさって育成してます。
なんとなく貯めてたんですが
こんなときに役に立ちますねぇ。よかた。


とりあえず鍛冶士に装備させてます。
育てながら鍛冶士のレベル上げしていこうかなーと。


っていうか、どうせノーマル進化すると思って
次のためにペットかばん買ってみてたのよね・・・w


いままで赤ちゃんコウモリ装備してレベル上げしてたので
なんか少し狩りが楽になった感じ。


数字だけみても、命中やクリが15ついてるのは
大きいようです。

ダメ増もまだ+0ですが10%あるのでいいですねぇ。

はやく+9にして騎士子に装備させて狩りしてみたいもんです。



マリガリを試しに狩りにいったんですが
ちょっと痛いけど狩れるようでした。

めっちゃ混んでて狩れませんでしたが。


エリムに戻ってから違うとこで行こうかなーと
思ってたら
PTに誘っていただきました。
ありがとー!


死森。


命中の補助もらえば当たるようですねぇ。
スキルで3000~4000くらい出てたようなので
まぁそこそこでしょうか。


まぁ命中補助切れると役立たずですが・・・orz


また懲りずに誘ってくださいー!



とりあえず目標立てましょう。うん。
①龍を+9
②鍛冶士を130

当面の目標はこの2つでー。



がんばろー。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-24 09:12 | SO日記
うむぅー。
最近思うことを1つ。

ネットゲーって家やゲーセンでやるのと違って
いろんな人と出会ってコミュニケーションとる
わけじゃないですか。


でも最近やってて

自分はコミュニケーションとってるんだろうか?

と思うときがあります。


普通にログインしてソロ狩りしたり
ペット育てたり。


長時間にわたってPCの前には居れないので
どうしても1人でまったりが多いかな。


ギルドメンバーともメインキャラを動かさないかぎり
話すこともなくなった。


シール始めた頃は、サブキャラでも
ギルドのメンバーとワイワイやってたもんです。
今とは違うギルドですが。


その頃のメンバーは誰一人として残っていません。
寂しいかぎりです。


自分でコミュニケーションとっていけばいいんだろうけど
そんなに社交的ではないし。


時間帯もみんなと若干ずれてるっぽいので
仕方ないかなー。


はじまって数年もたってるので
みんな固定メンバーで遊んでることも多いし。


まぁ飽きたら辞めればいいし
苦痛だったらやめればいいし
楽しいのがあったらそっちにいけばいい。


まぁ結局自分次第ってことですな。
うん。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-23 14:19 | SO日記
だー
進化は明日以降に持ち越し。

しかし売ってないし、出ないもんだね。

以上です。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-22 23:56 | SO日記
ぼえー。
物欲センサーは存在する!!

と思っているtomoです。ども。


そんな物欲全開で
ニャン導士と
デュラハンと
ティアーラを
狩ったわけですがー


結果
大剣 0
剣 1
短剣 3

Oh No!!!


結局ギルメンさんにあとで交換してもらうことに
しました。
飽き飽きしてたので助かりました。ありがとー!


赤ちゃんコウモリの方はあとちょいで覚醒です。

今日中にはいけるかなー?


そして立派な熱血k(ry



まだ赤ちゃんコウモリが2匹くらい居たような気もするので
まったりいこー







やっぱりペットかばん買った方がいいのかね?
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-22 15:59 | SO日記
アー!
赤ちゃんコウモリがそろそろ覚醒しそうなので

進化材料集めしてました。


熱血系の武器集めですねぇ。

他のコウモリ羽とかは在庫あるので。


ずーーーーーーーーっと

デュラ体とにゃん導士狩ってました。

熱血剣と短剣は出るけど、大剣が・・・

でない!


結局

大剣 0
剣 4
短剣 2

その他だと
星盾 3
マーズメイス 7
シムカ 8
フォーク 2

手紙4
ルビ3
ダイヤ1


デュラ体→ライム露店→導士→ライム露店・・・

の繰り返し。



一応露店で売ってたんですけどねぇ~

2.5Mのw

そんなん買いません。はい。


無駄に極殴僧のレベルがあがってくー!

今日もがんばろ・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-21 16:44 | SO日記
ふんぱつ。
おぬーPCと格闘しているtomoです。ども。


音源がオンボードだったので

重くなるとおそくなったり雑音はいったりして

納得いかなかったので安いサウンドカード買いました。

意外と音が良くてちょっと得した気分にw




さてさて

僧侶のスキルをギルメンさんに教えてもらって

スキル取り直しましたー!

HPとAPの書がないので未修得ですが

他のPTスキルは全部とれました。

よかったよかった。


しかし出番はあるのでしょうか・・・w

誰か誘ってくださいorz




鍛冶士の方は

まぁまったりやってます。

昨日はペットに餌やってただけですがー。



土曜は仕事なので日曜まったりやりますわー。
[PR]
by tomo_009 | 2007-05-18 11:24 | SO日記