tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
またーり。
鍛冶士終わったらなんかまったりしてるtomoです。ども。


騎士でいろんな場所へ行ってみてるんですが

どうもしっくりくる場所ないですねぇ~


まぁゆっくり居場所を見つけますかのぅ。


とりあえず行ってみた場所は

ポイプス南部

シカラ渓谷

死のダンジョン

エステロン


結局どこいっても190~200ちょいくらいですかね?


経験値も死D以外はほぼ同じくらいみたい。

あとは収集品やドロップで場所かえてくくらいですかねー?



とりあえずシカラ渓谷はドロップ安すぎ。

死Dは2階によさげな場所あったのですが

2階に入った場所にゾンビ大量に居て

誰か狩ってないと奥行くのもきびしいです。しょぼぼーん。


死D以外は狩ってる人ほとんど居ません。


不人気ー!





さて鍛冶士で防具カオス10巻を2つ作ってみました。


1回目

剣神ハチマキ  →  ひかるんへ


2回目

聖人の靴  →  溶かし用?



PD4つとオサラバしました。

というか処分?w




ま、そんな感じ。




おっぱっぴー

ちんとんしゃんてんとん。
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-28 16:23 | SO日記
おっぱっぴー。
ども。ごぶさたー。

鍛冶士は目標達成しました~

高速レベル↑↑



これで一段落。

というか鍛冶士終了~

もうレベル上げることはないでしょう。うむ。


鍛冶士よさようなら~(マテ



結構戦闘鍛冶士強かった気がするなー。

ちょっと楽しかったかも。劣化騎士(マテ

戦闘(筋力)鍛冶士のラストステ
c0003333_18245572.jpg

攻撃1000超えてます。うむ。



というわけで依頼のある方いつでもどぞー。

防具カオス10巻とかでもいいですよ。



騎士復帰となるわけですがー

なにしたらいいんでしょうか?w


まったりレベル上げくらいしかないのぅ。


とりあえず補助探しの狩りになりそうですねぃ。



あせらずマターリいきます。


たまに剣士でもやろうかなん。




というわけでした。
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-26 16:54 | SO日記
んー。
どうもモチベが上がらないので
気晴らしにグラシス下流いってみた。

カニ10匹くらいで出た。
c0003333_22413100.jpg


正直びみょー。

そんなのよりルビーください。

1週間狩りつづけて、出たのが水石だけってどうなんだろ?
せめて装備品とか宝石とか普通でないかい?

んー狩ってるバイルもびみょーなので仕方ないかー。


モチベ上げるにはどうしたらいいんだろうねぃ。

やっぱりドロップないとあがらんよねー。


@4どやってあげよかなぁ
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-24 02:26 | SO日記
びゅー。
最近風も弱いし、天気もいい~
仕事休みたい・・・


とそんな中、昨日は急に残業になりました。しょんぼり。

ただ待ってるだけの残業。

正直辛い・・・。

仕方ないのでニコニコ動画見ながらすごしてました(イイノカ?



シールは㊞してさっそくPTに誘ってもらいました。

ペド部屋でもりもりー。


装備品はでませんでしたが、ルビとダイヤ1個づつー。

気合のサイコロりで1!

ま、そんなもんです。あははーん。



そんな感じでした。

またよろりー。


今日は早く帰れるといいなぁー。









おもしろかったので張り。


アー!
c0003333_1002073.jpg

[PR]
by tomo_009 | 2007-06-19 10:01 | SO日記
あらら。
テンションあがらずー。

モチベはすでに無いっぽい。

も う だ め だ ー









ってことにならないように気をつけよ。




ってことにしとこ。

あらま。
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-18 10:21 | SO日記
ぶひぶひ~ちゃちゃちゃ~
たべごろまんまのオープニングだけが好き。
どうもtomoです。


昨日は残業だったのでほとんどできませんでした。

うーむw



1時間弱くらい。



ネレイス行ったらこみこみ。


ひさびさに下流行ってふんどしいったらこみこみ。


そのまま十字森いってマリ。


道中狩りながら進んでたらあいてないー。


一番奥までいったらあいてたのでそのまま狩ってたら


剣士にのっとられー。


終了。




結局まともに狩れなかった。しょぼぼぼーん。




ま、そんな感じ。




日曜仕事なので今週末はあまりできそうにないですねぃ。

ん~このままモチベダウンだけは避けたいですが。



モチベーションあがってるときは

やれない日が続いても、やれる日がくるともっさり狩ったりするんですが



モチベーション下がり気味のときは

やれない日が続くと、そのままフェイドアウトする傾向にあるので

要注意ですねぃ。














MHFっておもしろそうですよね( ・ω・)
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-15 09:44 | SO日記
あー!
昨日はですねぇ。

アビウス混んでたのでバルアック狩ってました。

ちょっと硬いのでやっぱり経験値多くても

1時間あたりの経験値みるとちょっと少ないですねぇ。

なにもドロップしないしw



ひさしぶりにブラックゾーンいきました。

SPTに入って狩ってましたが・・・。

しばらく来ないうちに経験値少なく・・・w


1時間ほど狩ってた気がするんですが

全然稼げませんでした。

ここもノンドロップ。


結局昨日1日装備品や宝石1つもドロップしませんでした。

いやはや、いつになったらドロップ運の流れがくるのでしょうか?

モチベーションが下がるいっぽうです。ぶひー。



ブラックゾーンで狩ってて、SPT2人だったのですが

1人の方が抜けたので、ひとりでやってても仕方ないじゃないですか。

んで解隊しようと思って連打連打~


まちがってギルド脱退してしまったようです(;・ω・)


しばらく気づかなかった?んですが、現マスターからササもらって

間違ったことを伝えて~うんぬん。


よく考えたんですが、やっぱり鍛冶士はこのまま

ギルドに戻らないことにしました。

騎士入ってるしね。2キャラも(略



まったりギルド無しでいくか、どっかのギルドに誘ってもらえたら

そちらに行くことにします。たぶんないけどw



ギルドの方へ

短い間でしたが、お世話になりました。

チャット部屋には顔出すのでそのときはよろしくです。



友録してない人には行方不明になってるかと思いますが

気にしない方向でよろ~。
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-14 10:03 | SO日記
うひ。
最近はぼんやりしながら

もくもくと狩りをしているtomoです。ども。



アビウス狩って爪集めて~

若干ですが黒字狩り。


ゴーグ狩ってノンドロ多い~!って思いながら

レベルあぷー。


とりあえず目標だった138達成しました。



このまま放置キャラになるのもおしいので

あと8レベル上げることにしますー。


ちょっと遠いけど・・・。



経験値/hが少々悪くなってきた。

そりゃそうだよねー。

レベル上がってるのに狩場ほぼかわってないし。


このくらいのレベルって種類少ない気がするる。


まったり行くしかないですのぅ。



てきとーにがんばる。うん。



というわけで、騎士復帰は当分先に。

さよなら騎士(マテ







       ∧_∧
       (`・ω・)丿 <スターボウリング!
     ノ/  /
   ≡ ノ ̄ゝ        ....●     iiiii

[PR]
by tomo_009 | 2007-06-13 11:30 | SO日記
ぬー?
めずらしく仕事帰りにレンタル屋さんのぞいてみた。

特に借りるわけでもなくー

っていうか会員じゃないしw



アニメとかのDVDっていろいろ出てるんですねー。

アニメとかあまり見ないんでよくわかりませんが。


でもドラゴンボールZとかずらーーーってならんでると

全部見たくなりますね~

うん。ギャリック砲とかビックバンアタック。





さてさて、しるですがー。


墓地奥地へ。

まぁ騎士の頃から通ってた場所ですねぃ。


ぐるぐるまわること2時間?


結局なにもでずー。無念。



休憩中の釣りでルビー1個釣れてた!


なんとなーくネレイスで水泳しながら精錬。

ミヨヨーン。


+5→+6 7連敗達成!


ある意味すごいよねw


ガッカリダヨー!




そのあとギアにひとりで特攻して南無ったり。



マリ狩ってその分戻したり。




そんな感じで終了~。



もうちょっと刺激がほしー!w

求)ドロップ&精錬運




   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  モチベアップダカニー
      /  /
    ノ ̄ゝ

[PR]
by tomo_009 | 2007-06-12 13:03 | SO日記
ぶひー。
週末いかがお過ごしでしたかー?


今日も今日とて鍛冶士な日々。


予定では週末でもうちょいレベル上げる予定だった
のですがー。

まったりしすぎました( ・ω・)



とりあえず死森クエできるようになりました。

貯めておいたのを一気に使いましたがー

結局素敵なから抜け出せずw

品のあるからデスペナ2%になるので

はやく上げたかったなーなんて。



ルビーはそこそこ出てた気がしますが

なぜかサンダルは+5のまま。なぜだろ・・・orz

このまま+5のまま終わりそうな気がしてきました。



さてさて目標なのですがとりあえず138でしたが

スキルシュミレーターで再度試しましたが

138だとー

武器製作Lv5
武器精錬Lv11
防具製作Lv10
防具精錬Lv12
アイテム鑑定Lv5
攻撃スキル系無し


うー?

なんか半端な気がする・・・



というわけで。



武器製作Lv5
武器精錬Lv13
防具製作Lv10
防具精錬Lv12
アイテム鑑定Lv5
攻撃スキル系無し

これで行くと・・・


必要レベル143

うーw


防具精錬をLv13にすると


Lv146


ううーw




とりあえずLv143までがんばろうかなぁ・・・

そこまできたらLv146かなぁ・・・



攻撃スキルがまったく無くなる仕様になるので

あとでレベル上げようと思ったらまたリセットに

なるので、上げておいたほうがよさそうですね・・・。



モチベーションと要相談。
[PR]
by tomo_009 | 2007-06-11 11:03 | SO日記