tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
本日もグァンム先生
どもども。

相も変わらずグァンム先生に特攻。

今日はいつも以上にねばってみた・・・。


最初の1時間半くらいは、なーんにも出なくて意気消沈。


沸騰した液体が200超えたあたりからフィーバータイム突入w


で、成果
c0003333_0311466.jpg

収集品は4種類まんべんなく出るんですが

一番出るのは沸騰した液体。

結局超えた分を倉庫に突っ込みながら

壊れた計器版とつるはしが300貯まるまでやったみたw

結果

沸騰した液体 365
壊れた計器版 311
つるはし 300
漢の純情 269
鋼鉄皮 175
ルビー 6
ピンクダイヤ 1

という結果に。

装備でなかったけどルビー欲しかったのでよかったです。はい。



でもほんとにグァンム先生は氷魔200武器を出すのだろうか・・・

武器なんて1回もドロップしたことないよ。


そろそろ復帰キャンペーンの30日間1.5倍が切れるので

それが終わったらなんか別のキャラ育てようw



そんな感じ。
[PR]
by tomo_009 | 2010-05-26 00:36 | SO日記
本日のグァンム先生
どもども。

またもDD奥の方は空いてませんでした~残念w

グァンム先生も1セレは空いてなかった∑(・ω・ノ)ノ


ということで2セレでグァンム狩り。

SPTも時間の8割は一人だったという寂しい状況(´・ω・)


そんな中出たものはコレ
c0003333_0283343.jpg

今日も200頭・・・(´・ω・)ショボーン

しかも幻影マスクはすでに3つ目だったり・・・。

溶かすしか用事が無い防具は使い道に困ります。はい。

でも何もでないよりいいよね?ね?



そんな感じです。
[PR]
by tomo_009 | 2010-05-25 00:29 | SO日記
どうしたんだ
どもども。

最近はグァンム先生がツンツンで何もくれない事も多いので

ダークウォーリアに浮気してたんですがー。

夜はやっぱりDD奥混んでるんで、だまってグァンム先生に。



300貯まるまでがんばってみた。

戦利品
c0003333_0434526.jpg

出しすぎです。


いままで幾度となくこれくらいに近いくらいの数は狩ってるんですが

ダイヤ1個だけーとか。そんなん多かったんですよー。


いままでのがドロペナで出なかった説って考えていいのでしょうか・・・?

まぁたまたまでしょうがw


ウマウマでした。


しかーし


結局ルビーも全部某DG化した靴に全部吸われて結局ダメとか。

合計50個以上はルビー吸い込んでる・・・。なんか呪われてない?


うれしかったんだけど、なんか後味悪い・・・(´・ω・)


結局週末のルビー数はおそらく20個。全部靴に吸われましたとさー


ナムナム



ちなみに上で出た装備品は幻影マスクとエレメンタルハットです。
[PR]
by tomo_009 | 2010-05-24 00:47 | SO日記
相も変わらず
どもども。

相も変わらず精錬運がないtomomoです。あっはっはー。



せっせこMYギルド倉庫に宝石貯めてたんですが

やっとルビー3段目まで来たよママン!

ということで精錬。

とある黄金の靴を精錬

3・4・5・5・5・5・5・5・6・5・5・5・5・5・5・5・5・6・7

あまりに+6にならないので液使ってもまた5で足踏みとか。


やっとこ+7になったのでG精錬。


3・4・5・5・5・6・5・5・5・6・5

はいルビー尽きました(´・ω・)ショボーン


G化したのに結局使えないとか。なんだろうか。


まぁまた貯めるしか・・・




ということで、G精錬したのはコレ

c0003333_1846187.jpg


c0003333_18461967.jpg



はやく使いたいよママン。

そんな感じ。ではでは。
[PR]
by tomo_009 | 2010-05-21 18:47 | SO日記
おひさしぶーりぶり
どもども。

中の人なんとなーくシル復活してみました。
暇な時だけやろうかなーと思って。

そんなこんなでなんか毎日入ってる気がする・・・。

休止前の続き?で魔法士やってます。

まったりレベルあげ~

1年以上やってなかったから、いろいろかわってるけど
やることはかわってないという・・・。

それより人が居ない(´・ω・)


そんな感じ。
[PR]
by tomo_009 | 2010-05-05 20:26 | SO日記